richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-06-13から1日間の記事一覧

英国EU離脱投票の不正(予定)に続いて、日本の参院不正選挙ですね。いいタイミングですね。

英国でインチキ国民投票で「僅差のEU離脱否決」が決まり、世界の民が「不正投票だ」と大騒ぎになっている最中に、参院不正選挙突入となり、 「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙…

英EU離脱の「可能性」だけで、こんなに揺れ動く、株価とドル。

本日は、漆黒月曜日。 英EU離脱の「可能性」だけで、こんなに揺れ動く、株価とドル。 最後の時のはじまり~のフラッグを振るのは英国か? 英国民よ、気にしないでいいです。自国のことだけ考えてください。 2016/6/13 13:13 スレチ失礼、号外! もう直ぐ日…

熊本で震度5弱ですか。

熊本で震度5弱ですか。 川内原発偽装放射能漏れ&阿蘇山人口噴火、まだ、諦めていませんか、裏社会さん? どうせ、うまくなんか行きません。また、馬鹿面を晒すだけです。 「何をやってもうまくいかない」のは、日本の神々が怒っているからです。八百万の神…

TPPが米本国でも他の国でも全然、目途が立っていないということは....

TPPが米本国でも他の国でも全然、目途が立っていないということは.... ユダヤ裏社会の支配力が決定的に減衰した証左です。 そんな中で、日本だけは、無能なのに権力を与えられた朝鮮裏社会が、必死に既得権を守ろうと抵抗しています。宗主国のユダ金米国が「…

藤原直哉さん、英EU離脱投票、不正がなければ離脱派が圧勝だと。

藤原直哉さん、英EU離脱投票、不正がなければ離脱派が圧勝だと。 離脱派が19ポイントリード。 それでも不正をやるんですね、キャメロンさん。 それとも投票直前にロンドンで大規模テロ?投票中止に持ち込みますか? 2016/6/13 10:42 不正が無ければ離脱…

今日は老害王の101歳の誕生日だそうです。また、誰か死にますか?

本文なし。

真相究明2016さんは、時々、聞かない方が(裏社会には)いいことを聞いてくれるので助かってます。w

真相究明2016さんは、時々、聞かない方が(裏社会には)いいことを聞いてくれるので助かってます。w >なぜその時点で病気のことを書かなかったのでしょうか?これほどの正当な理由はないのに・・・ 4月に入院したら、血液検査で潜血が見つかったので…

TPP、失効の公算に…批准手続き完了は全参加国中ゼロ、米国議会は審議すらせず

TPP、順調に調印へと向かっています。 ただし、条約締結は24世紀ころと思われます。(#^.^#) 2016/6/13 06:36 TPP、失効の公算に…批准手続き完了は全参加国中ゼロ、米国議会は審議すらせず http://s.news.nifty.com/economy/economyalldetail/bizjournal…

英EU離脱不正国民投票

英国のEU離脱が決まれば、フランスも追従。ほかの加盟国も我も我もと続いて、EUは空中分解。 EU内の優等生に支えられて何とか糊口を凌いできた劣等生、スペイン、イタリア、ギリシャあたりが次々と国家デフォルト。 天文学的な不良債権にまみれるユダ…

首相が誇る数字の真実

2016/6/13 06:29 安倍不正選挙偽政権は、なんと、就業者を110万人も増やした! 正規雇用が36万人減って、非正規が167万人増えた! つまり、正規雇用を減らして、低賃金労働者を増やし企業利益が上がるように仕組んだ。 つまり、家計が苦しくなってパ…

ああ、なるほど、そういう手もあったか。

2016/6/12 15:39 スレチ 郵便の現金書留は自己申告額 百円札を入れて万札と言っても通用しそう。 あい 2016.06.04_RK静岡講演会動画を公開しま...

”米オーランドのゲイクラブで発砲 死者50人に”

ホモクラブで、ホモ嫌いのオマル・マティーン君、29歳が銃を振り回しちゃったんでしょうか?しかし、ひとりで50人も射殺というのは、ちょっと信じがたいですね。イスラム教傾倒者? 大袈裟に報道して、銃容認派のトランプ候補を側面攻撃? 対イスラム感…