richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-06-07から1日間の記事一覧

改訂版:超短編小説 「やばい、消せ!」

先に、まぐまぐメルマガ読者には配信したRK小説ですが、若干、改定して、皆様にご提供申し上げます。 あの、これ、純然たる小説です。モデルも何もありません。w RKは、そもそも作家ですので。w 改訂版:超短編小説 「やばい、消せ!」 朝鮮系カルトの裏…

高野さんの被害届は、受け付けて貰えなかった?

高野さんの被害届は、受け付けて貰えなかった? あれ、どうしたのかな、中警察署の池田さん? 自信たっぷりだったのに。なんで、受理しないの? でも、高野さん、告訴するって? どうぞ、どうぞ。 もう、やればやるほど、裏社会のはらわたがどろりんと傷口か…

はい、大正解です。赤字部分が心配なのです。つまり、詐欺をでっち上げるために●される人が出てこないかと

2016/6/7 12:21 搾取したとの証拠が、成立しない、振込呼びかけしたても、実際に金銭の受領が無いので三浦さんがグルにならないと成立しないのでは?私が心配してるのは、共犯してるが 共犯者が、いなくなった場合とかで事件をデッチあげられることです。 葵…

本日、名古屋の警察署の池田さんという方とRKの電話会話の録音です。

本日、名古屋の警察署の池田さんという方とRKの電話会話の録音です。 皆さんのご忌憚ないご意見をお待ちしています。 https://soundcloud.com/cherrybomb_bee/xdcqog3cimpw

某警察署に高野さんが「詐欺の被害届」を出す相談に来られたそうです。

某警察署に高野さんが「詐欺の被害届」を出す相談に来られたそうです。 警察の池田さん?(052-241-0110)の話では、RKが三浦さんへの募金を呼びかけた以上、RKが詐欺罪に相当するかもとのことでした。三浦さんは刑事事件的には関係ないそう…

スラップ訴訟、集団名誉棄損訴訟の弁護を、生田暉雄先生にお願いしました。

スラップ訴訟、集団名誉棄損訴訟の弁護を、生田暉雄先生にお願いしました。 先生とともに、巨悪と戦って行きます。 皆さん、物心両面で、何卒ご支援ください。 リチャード・コシミズ

米諜報機関:日本で盗聴してきたし、今もしているし、これからもする

属国日本の市民は、CIAによって監視されている。 さすが、米国1%の最後の砦、日本ですね。 米国1%にとっての「危険分子」はこうして識別され「例のリスト」に加えられていますね。 いまさら、逃げ隠れしても無駄です。とっくに裏社会CIAに把握され…

「粉飾支持率」、そろそろ広辞苑に載りそうですね。w

日米とも「粉飾支持率」花盛りです。 大新聞やNHKが大ウソをつく....物凄い劣等国家になり下がっています。 「粉飾支持率」、そろそろ広辞苑に載りそうですね。w 2016/6/6 12:20 日米共に不正世論調査の結果に、開いた口が…開きっぱなしです。 他国を恫…

もうすぐ1ドル90円台に。

もうすぐ1ドル90円台に。 日銀がちょっとぐらい介入しても、ひょっとこが口先介入しても、焼け石にスポイト。 巨大な世界の外為市場に影響力なし。 適正水準の1ドル65円が視野に見えてきましたね。 米国から安くなった乗用車を買って鉄屑屋に売りましょうか…

まぐまぐメルマガでスリルとサスペンスの「超短編小説」を連発中です。ご愛顧ください。

まぐまぐメルマガでスリルとサスペンスの「超短編小説」を連発中です。ご愛顧ください。 http://www.mag2.com/m/0001636895.html

ますます、●●●●リ●さんの身の安全が気になります。

タイトル:ミ●●●●●さんの件 日付:2016.6.6 15:50 差出人:meitike@excite.co.jp; リチャード・コシミズさま ●ウ●●●●さんからメールが返ってこず、と連絡が取れません。住所と電話番等を教えてください。メールアドレスだけでは本人と判断できません。 高野…