richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-06-06から1日間の記事一覧

え、素晴らしいんですか、そうですか。

え、素晴らしいんですか、そうですか。 で、どこの方でしたっけ?え、幸福ナントカ? はい、わかりました。(´ω`*) 2016/6/5 20:04 https://www.youtube.com/watch?v=d0K-znmLYy0 素晴らしい番組を無償で提供してくれています。 売国奴を除いて、全国民が見…

寺尾さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。(´ω`*)その3

寺尾さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。(´ω`*)その3 色々訴訟のネタを振ってくれるせびりの人(笑)時系列で見て行けばどちらに非があるかは一目瞭然! (2016年05月15日) http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/bdb3510285ab1a374f56a7fe5bd2…

東大生集団暴行事件、山谷えり子元国家公安委員長の親戚だけ、不起訴。

東大生集団暴行事件、山谷えり子元国家公安委員長の親戚だけ、不起訴。 当然です。安倍統一教会晋三不正選挙偽政権の元中核閣僚にして、CIA直属の統一教会議員様ですので、親戚の小僧を有罪にすると、山壁蝨さん及び安倍米国1%御用達インチキ政権に悪影…

2016.6.5ヒカルランドBF対談にご参加いただき、ありがとうございました。

2016.6.5ヒカルランドBF対談にご参加いただき、ありがとうございました。 私RKは、BF対談と単独講演を担当しましたが、とても充実した時間となったと思います。普段とは異なる客層でしたが、反応も良かったです。この講演、本になるとよいと思って…