richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-06-03から1日間の記事一覧

何か...なぁ?

何か...なぁ? 2016/6/3 19:24 えっと、今、日本も世界もマスコミはウソが9割 出版コードぎりぎり[FACT対談] を読破中ですが、何か・・・ http://www.seikoshobo.co.jp/ 山口乙矢 真相追及2016さんたらw

2016.5.28RK倉敷講演会動画を公開します。

2016.5.28RK倉敷講演会動画を公開します。 Re: 2016.05.28_倉敷講演会 https://www.youtube.com/watch?v=NfVgAXMpwaY&list=PLPg7hSdi4rU4dytbanQ2uEU1AQEDr-zbP スタッフ諸君、ご苦労様でした。 不具合あったら、ご報告ください。

明日6月4日は、RK静岡講演会です!

明日6月4日は、RK静岡講演会です! 新幹線で東京からも大阪からも鹿児島からも函館からもすぐです! 明日、静岡でお会いしましょう。 ◎2016年6月4日(土)RK静岡講演会のお知らせ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_202.html

対裏社会最前線の戦い、ご報告

裏社会が、米国1%の命令で、今まで時間と大金を掛けて準備してきた様々なプロットを、一斉に仕掛けてきているのですが。 毎日、次々と作戦開始と同時に即時破綻しているわけです。いちいち説明したいのはやまやまなのですが、もったいないので、先送りしま…

真相追及2016さんたらw

【アドバイス】ではなくて【自戒】の間違いではありませんか? 【1】はCHORYO高野のことですよね。今後、高額寄付する人間が現れたら何かしら企みがあると思った方がいいですよ。 【2】のヤクザと【3】のゴーストライターに関して、身に憶えのあることなんで…

妊婦の自殺が増えているようです。

閑話休題。 妊婦の自殺が増えているようです。 「ストレス」から、うつ病になりやすいようです。 中には、自殺に見せかけらて....なんて言う人もいるのかな? 多額の保険金が掛けられていたりしたら、危ないですね。 妊産婦、10年で63人自殺=うつ病など…

保険金殺人の話題がちょっと出たので、復習です。

保険金殺人の話題がちょっと出たので、復習です。 成功の秘訣は、病院と警察の協力を得ることです。カルト宗教なら、病院にも警察にも仲間がいますね。 疑惑をもたれずに保険金をすんなり受け取るには、受取人を法定相続人としておくことですね。相続人が組…