richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-05-31から1日間の記事一覧

社会悪を追及する国士の皆さんにアドバイスです。

社会悪を追及する国士の皆さんにアドバイスです。 裏社会は、警察にも裁判所にも国税庁にもヤクザ界にもネットワークを形成しています。一体ものなのです。 裏社会は、真相追及者の口を封じるため、社会的生命を絶つため、あらゆる計略を巡らせます。 1.支…

浜田氏公認を取り消し=おおさか維新....人工地震をばらされては、裏社会、困りますからね。

裏社会御用達のおおさか維新が、浜田和幸参議院議員の公認を取り消し。 口実を見つけて、浜田氏を引き摺り下ろそうと企んでいた裏社会は、些細なことで公認を取り消しさせた。浜田氏が、米国1%にとって危険極まりない存在であるため、現職議員である浜田氏…

TPP、実現の可能性ゼロに!

TPP、実現の可能性ゼロに! TPP空中分解! いやはや、あれだけ騒いで用意周到にTPP=NWOをでっち上げようとしたのに。 それだけユダヤ金融悪魔の支配力が、減衰している証拠です。 もはや、老衰死直前のユダ金。 めでたい、めでたい。 2016/5/30…

裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味…フランス検察当局が執念を燃やす理由とは

東京五輪買収疑惑を追及するのはフランス当局。 民族主義に目覚め、ユダ金の言うことを聞かなくなったフランスが、容赦なく、五輪不正を暴きます。 サルコジのフランスなら、いくらでも隠蔽できたのにと、裏社会は頭を抱えていることでしょう。 五輪中止は、…

オーストリアに続き、米大統領選でも、「不正選挙」が語られ始めました。

オーストリアに続き、米大統領選でも、「不正選挙」が語られ始めました。 裏社会さん、頭痛いですね。 「不正選挙」を追及する声が世界に広がりそうです。 勿論、日本でも。 清々しい朝です。裏社会の皆さんは、内乱罪による死刑でも心配して、暗い日々を送…

結局、裏社会は「事件そのものが最初から存在せず、当事者とRKが共謀して寄付金を詐取した」という嫌疑を

結局、裏社会は「事件そのものが最初から存在せず、当事者とRKが共謀して寄付金を詐取した」という嫌疑を捏造したいのだと思います。 警察、裁判所もグルになって、この種の犯罪を贋造してくる可能性もある。結果的には嫌疑を晴らすことになりますが、その…

真相究明2016さんの書き込み、だいぶ溜まりましたので、一部、公開します。

真相究明2016さんの書き込み、だいぶ溜まりましたので、一部、公開します。同一内容のコメントは、割愛しました。w ↓まずは、直接いただいたメールです。「この人は女性」というご意見が党員の間で出ていますね。独立党の内情をよく知っている人。一体…

警察7人暴行事件:寺尾さんが警察に被害届を出すそうです。

こんなメールが来ました。 ミウラエリカさんの裁判費用のカンパについて 2016/5/31 1:52 From: 寺尾介伸 zabu@ion.ocn.ne.jp; To: rickoshi@fine.ocn.ne.jp 輿水正殿 バレバレ事、寺尾です。今回メールさせて頂いたのは、ミウラエリカさんの裁判費用のカンパ…