richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-05-27から1日間の記事一覧

「移送申し立てに対する意見書」

スラップ訴訟について 名古屋地裁裁判所書記官の滝本敦史さんから、「移送申し立てに対する意見書」とかいうのが来ましたよ。w 意見書を受け取ってから、14日以内に意見書を提出しろと書いてあります。6月10日期限ということですかね。ま、だらだらやりまし…

安倍晋三のゴロツキ7閉幕スピーチ (原稿にルビ付き。官僚さん、作文、ご苦労さん。)

2016/5/27 12:40 米国1%が持ちこたえられずに、近々破綻すると分かってるから、ごろつきセブン主要先行没落国傷の舐め合い会議と言う名の「尻の舐め合い(オエ~)」を開催して気を紛らわせてるんですねo(`▽´)o 食事中の人すいません(>_ パレスチナ万歳 ご…

RK池袋水族館に新人参入! ナマズのずーちゃんです。

RK池袋水族館に新人参入! ナマズのずーちゃんです。 全長7ミリの小型ですが、ちゃんと目も髭もあります。 自然地震の前兆察知が担当ですが、人工地震は察知できないと思われます。 埼玉川越の出身です。同じく、ラウンドアップまみれの側溝から救出しま…

「熊本テロ地震落書き」報道で、当ブログにたどり着いた諸君へ

「熊本テロ地震落書き」報道で、当ブログにたどり着いた諸君へ 熊本の地震は人工地震です。 但し、天皇家とは何の関係もありません。 天皇家の仕業と騒いでいる連中が、皇室テロを目論んでいる恐れがあります。 ↓何故、人工地震といえるのか?なにが目的なの…

放射能パニックブログでは、この落書きをリチャード・コシミズのような陰謀論を信じる人の犯行と決めつけて

2016/5/26 22:01 人工地震と主張するものは、 こんな酷い事をするのであると 世間に対し、イメージを植え付けたかった のかもしれませんね。 逆に人工地震の宣伝をしてくれて有難う。 まひんどぅすたたんら 熊本地震で人工地震の落書きをした男性が逮捕。 裏…

■陸自隊員が小銃で死亡 弾薬庫の警備中

自衛隊内部で、地震テロを知ってしまった隊員が、口封じ目的で暗殺されている?もしくは.... 弾薬庫から、何者かにより、実弾などが盗まれていないか? 北海道自衛隊実弾交戦と繋がりがあるのか? 自衛隊内部で、統一創価信者による武装蜂起計画が進んでいな…

ごろつきセブン、主要先行没落国傷の舐め合い会議が開催されている模様です。

ごろつきセブン、主要先行没落国傷の舐め合い会議が開催されている模様です。 中国、ロシア、インドが参加していない時点で、何ら、意味のない時間つぶし会議です。 米国1%支配者が、飼い犬の安倍傀儡晋三に、世界恐慌が迫っていると言わせたようです。米…

「人工地震を主張するやつらは、皇室テロを目論む危険分子だ!」と思わせるための落書き逮捕劇

2016/5/26 22:07 売国皇室によるテロ地震? 訳わからん! 熊本・益城町で「テロ地震」などと落書き 男を現行犯逮捕 05/26 20:39 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00325859.html 山口乙矢 熊本地震で人工地震の落書きをした男性が逮捕 2…