richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-05-26から1日間の記事一覧

熊本地震で人工地震の落書きをした男性が逮捕。

2016/5/26 21:29 熊本地震で人工地震の落書きをした男性が逮捕。今日、マスコミ各社が報道していました。人工地震拡散の追い風か イゾウ 結局、こういう出来事から「熊本人工地震」が広がっていくんですね。 メディアは「被災者に対して失礼な奴」と叩くので…

RK講演日程(2016年5月~8月)

RK講演日程(2016年5月~8月) 5月、東京信濃町、倉敷、6月、静岡、東京新宿、東京、大阪、7月、新潟長岡、函館、埼玉浦和、山口萩、8月、大阪です。金曜日の講演は、いずれも、夜間開催となります。ご注意ください。 ◎2016年5月27日(金)…

FACT05 BF・RK対談+池田整治氏、明日、5月27日(金)、夜7時から。TKP信濃町BCにて。

FACT05 BF・RK対談+池田整治氏、明日、5月27日(金)、夜7時から。TKP信濃町BCにて。 池田さんに「北海道自衛隊、実弾交戦」「揚陸艦トーテュガ500名自衛官乗艦」の件を、根掘り葉掘りお伺いしてみたいですね。 ベンジャミン・フルフォード&リチャード・コシ…

北海道自衛隊実弾交戦の怪

米第7艦隊の揚陸艦トーテュガに乗船した北海道自衛官500名のうち、被爆告発者・告発予備軍を選んで「実弾訓練」に参加させ、暗殺を企んだわけじゃないですよね?で、失敗?裏社会さんたら。 2016/5/25 21:25 今年311に取り上げていただいたIWJのインタビュー記…

◆潘氏、大統領選出馬の是非検討へ 韓国、与党に待望論(東京新聞)

韓国の大統領は、当選したら態度豹変で汚職三昧、国民の期待を120%裏切り.....というのが定番です。 その点、次の韓国大統領は就任前から「クズ」と分かっているので、分かりやすいです。 国連事務総長として「何もせずに米国1%の軍事侵略を許した」という…

神戸山口組本部を家宅捜索 覚醒剤100キロ密輸の疑い(3月の記事ですが。)

六代目山口組執行部は、No.1,No.2とも名古屋の弘道会のご出身で在日。 袂を分かった神戸山口組を叩くには、抗争など不要です。 資金源を断てばいい。 覚醒剤は、ヤクザ業界の大事なシノギのネタ。だが、ジャンキーの嗜好が変化し、覚醒剤需要が先細っている…

天国に  隠したカネは  3000兆 租税回避地 資金蓄積「30兆ドル」…国際税務専門家試算

タックスヘイブンに隠された資金は、3300兆円。 米国、中国、日本のGDPの合計に匹敵。 世界の経済の二重構造が露呈しました。 世界中で大騒ぎになります。だが、日本だけは無風で終わらせる? そりゃあ、無理ですよ。そんなことしたら、国民総覚醒し…

パナマ文書に出てきた財務省7人衆

東大出た財務省のお偉いお役人様方は、大きな役得があるから官職を選んだわけで、日本経済の二重構造を作るのにも大きな功績があったわけです。 国民は、ひたすら働かせ、労働の結実は重税で容赦なくもぎ取る。官僚は財界、政界とつるんでひたすら裏金作りに…

ロシアだけでなくサウジまでもが 911が自作自演である事を公に発表した模様

「テロとの戦い」を捏造するために、米国政府がWTCを吹き飛ばした。 サウジ発の真相曝露が始まっていますね。 米国1%の縛りが効力を失い、サウジが様々な局面で言うことを聞かなくなってきた。 そこで、恫喝目的でサウジと911の関係を追及したら....…

日本からケイマン諸島への証券投資額約63兆円!幽霊会社で税逃れする仕組みを大門議員が国会で暴露!

パナマよりも強力なケイマン諸島タックスヘイブン? 63兆円がケイマン諸島に隠されている? いやはや、日本ってお金持ちの国だったんですねー、本当は。 さて、次はどこのタックスへイブンが発覚しますか? まだ、バージン諸島の名が挙がってませんね。こ…

在日米軍撤退で実現する羽田―大阪間20分 成田空港不要論も

横田基地は、戦後、長らく、米軍が日本に麻薬を持ち込む拠点として活躍してきました。 現在も、米国1%裏社会にとって、密輸ハブ空港の機能を有する重大施設ですので、最後まで手放さないでしょう。 基地内で働くS価学会所属の軍属の皆さん、今のブツは、な…