richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-05-25から1日間の記事一覧

「先に指定された次の期日は、移送申し立てに対する判断のため取り消されました。」

名古屋地裁から「事務連絡」が来ました。差出人は、裁判所書記官の滝本敦史さんです。 「先に指定された次の期日は、移送申し立てに対する判断のため取り消されました。よって、同期日に出頭していただく必要はありません。」 取り消された期日 平成28年6…

ヒラリーへの献金リスト。 Jewishの方がほとんどですねw。

ヒラリーへの献金のほとんどがユダヤ人からのものであるのは、当たり前です。 なにしろ、ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンなのですから。 旦那は、ダビデ・ロックフェラー大王のすぐ上のお兄さんの故ウインスロップ・ロックフェラーの…

自衛隊内部に形成された「カルトシャブ中部隊」と一般部隊が交戦したのでしょうか?負傷者2名が発生。。。

自衛隊内部に形成された「カルトシャブ中部隊」と一般部隊が交戦したのでしょうか? 負傷者2名が発生している? 自衛隊に潜むテロリスト部隊が発覚する端緒となるか? 自衛隊人工地震部隊も露呈するか? 松本サリン事件での自衛隊の化学戦の実態も! JAL1…

石井紘基先生が暴こうとしていたのは、パナマ文書で露呈した日本経済の二重構造だったのかもしれません。

石井紘基先生が暴こうとしていたのは、パナマ文書で露呈した日本経済の二重構造だったのかもしれません。 裏社会は朝鮮似非右翼を使って石井先生を暗殺し、菅直人や小宮山某が結託して隠蔽した。 そんなことかもしれませんね。 2016/5/25 09:45 傀儡役人傀儡…