richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-05-22から1日間の記事一覧

面倒くさい相手と戦う時は、こっちがもっと面倒臭くなれば良い

2016/5/20 10:01 面倒くさい相手と戦う時は、こっちがもっと面倒臭くなれば良い、と今回わかりした。 う~ん、またまた一つ勉強になっちゃったな~♪ 噂タク 寺尾・高野さんによるRKへの誹謗中傷を少しづつピッ... はい、そのとおりです。 物凄く面倒くさくな…

気象庁長官が熊本地震を 「これまで経験ない」特殊な地震だったと吐露。当たり前です。人工地震ですから。

気象庁長官が熊本地震を「 「これまで経験ない」特殊な地震だったと吐露。 当たり前です。人工地震ですから。 そうですよね、黒幕のリチャード・アーミテージ殺人鬼さん。 2016/5/19 20:29 スレチにて失礼します。 「じんこう」の四文字が言いたくても言えな…

●戦中戦後の歴史に埋もれた「昭和の4連続超巨大地震」

戦中、戦後の巨大4地震ですが、米国プロジェクト・シール人工地震計画を実行したものと思われます。 但し、仕掛けても地震発生時期を制御できず、戦後しばらくしての発生となった「福井地震」もありました。 日本の軍需産業の中枢を狙った人工地震でした。(…

”創価学会信者の間で安倍政権の改憲路線と追従する執行部への怒りが沸点に! 婦人部を中心にクーデター

なんて、素晴らしいニュースでしょう! 創価学会婦人部、正木前理事長派の諸君、頑張れ! クーデターを実行してください。 「参院不正選挙に創価婦人部が協力しない」....嗚呼、素晴らしいの一言です。 統一教会CIAに乗っ取られた創価学会中枢を破壊して…

「ロス天」が皇室テロを計画中ですか?

2016/5/21 18:37 これまで何度かカキコさせていただいた事ですが、私の想像する「天皇批判で裏社会が狙っていること」 ↓ (1)コシミズさんや独立党員を、いわゆる『ロス天派』との天皇論論争にガッチリ引き込み、それに専念させることで他の諸問題に触れるこ…

伊勢志摩サミットにあわせて南海トラフ人工地震?

伊勢志摩サミットにあわせて南海トラフ人工地震を引き起こし、G7首脳のうち、米国1%の意に沿わない人物を選んで、地震で死んだことにする恐れが無きにしも非ずです。 「不運にも天井からの落下物に直撃された」といったシナリオで。フランス大統領とか。 …

2016.5.21RK福島「5月の緑風に乗って」講演会にご参加いただき、感謝。次回は、5.28倉敷で

2016.5.21RK福島「5月の緑風に乗って」講演会にご参加いただき、感謝いたします。 まさしく、「激動」のさなかの日本と世界。毎日、目が離せない状況です。裏社会が頭を抱える問題が山積しています。 いかに、裏社会が追い詰められているか、それがスラッ…