richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-05-20から1日間の記事一覧

電通の株主総会に出席できる単位株についての情報を求めます。

電通の株主総会に出席できる単位株についての情報を求めます。{%表情がお~deka%} 2016/5/20 10:11 電通の株を、良識あるみんなですこしずつ買って、総会に出席して裏に関するところの質問であふれかえさせるというようなことができればいいんですが、総会に…

天皇を攻撃する輩は100%工作員です。

2016/5/20 00:32 天皇を攻撃する輩は100%工作員です。 独立党が反天皇に回れば、裏社会は大喜びで、待ってました言わんばかりに独立党をカルト認定し、正々堂々と潰しにかかるでしょう。 大多数の国民もそんなカルト集団なんて支持しません。気味悪がっ…

寺尾・高野さんによるRKへの誹謗中傷を少しづつピックアップ。(5.20)「独立党員を犯罪者認定」も。

寺尾さん、高野さんによるRKへの誹謗中傷を少しづつピックアップしています。 「独立党をカルト認定」「独立党員を犯罪者認定」も登場します。 あまりに膨大な量なので、時間が掛かりますが、とりあえず、ごく一部を開示します。(*''ω''*) ↓イタ電に無関係な…

公平でないところを外部に公開できれば、司法の悪さを世間に晒せるので、どちらにせよ勝つことになります

2016/5/19 23:01 お世話になります。 頼もしい知的な同士がたくさんいるようです。 同じようなレベルなんだと思います。 公平な裁判であれば相手にならないと思います。 しかし裁判所が信用できないので心配の種ではありますが、 公平でないところを外部に公…

改訂版:PC が勝手にウインドウズ10をインストールしようとして

PC が勝手にウインドウズ10をインストールしようとして このままウインドウズ10を使い続けますか? と表示され、拒否をクリックしました。 以前のバージョンのウインドウズに復元しています と、表示され、長い時間そのままです。 何かご存じの方、教えてく…