richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-05-18から1日間の記事一覧

RK独立党員は海外にもいるわけで、NYで名誉棄損訴訟を起こせるわけですね。

なるほど。 RK独立党員は海外にもいるわけで、NYで名誉棄損訴訟を起こせるわけですね。 で、弁護士は成功報酬だから、吹っかけてとんでもない額を請求する。 被告はNYまで呼び出されるわけですね。 RK独立党NY訴訟団結成に向けて、頑張ってくださ…

「ヒラリーお婆さんがメールで世界各国の戦争を指示していた。」

「ヒラリーお婆さんがメールで世界各国の戦争を指示していた。」 これが表に出ただけで、裏社会はひっくり前りますね。 パナマ文書よりも強力です。 どんどん、平気な顔して暴露しちゃってください! ああ、なんて、素敵な世の中なんだ! 2016/5/18 20:42 連…

例の民事訴訟について、とてもエキサイティングな話があります。

例の民事訴訟について、とてもエキサイティングな話があります。 ですが、まだ、公表できません。 一週間以内に公表できると思います。ご期待ください。 燃えますよー。w

原油価格45ドルでは救済不可能-米石油・ガス会社の破綻相次ぐ

ユダヤ金融悪魔の滅亡は、石油産業から。 130社が倒産で負債4兆8000億円。さらに110億ドル追加。今後もどんどん潰れます。 そして、石油取引絡みの巨額のデリバティブ商品の破綻が、ユダ金を追い詰めます。 もう、既に発狂しているでしょうけれど。 嗚呼、楽…

東武東上線が脱線、急停車 乗客にけが人なし

0歳の時から東上線に乗っていますが、脱線なんてありえない。初めて聞きました。 現場は、低地の中板橋駅から右に大きくカーブを取って高台に上がり大山駅に到達する路線。大山は、東京一物価の安い商店街の駅。東上線はRK御用達。 乗客は『ドドドーっと縦…

「集団訴訟ですが、党員は日本全国にいるので、ブロック別集団訴訟でお願いいたします。 」

なるほど、そういうやり方もありましたね。 大阪、東京、仙台、札幌、名古屋、福岡で1回ずつ、集団訴訟勝利前祝大会をやって、党員諸君に集まっていただき、一気に全国同時訴訟の書式を揃えてしまう。 あとは、各地裁に送付して同時多発訴訟提起。いいです…

◆トランプ氏、金正恩氏との会談に意欲 「中国にも圧力を」(CNN)

米国1%に与しないトランプ氏が、北朝鮮と直接のパイプを設置してしまえば、統一キチガイ教会を介した米国1%による北朝鮮操縦が効かなくなりますね。 ますます、トランプ氏の深謀遠慮が見え隠れしてきました。 やっぱり、大物? 2016/5/18 10:50 【トランプ…

【トランプ氏を支持すると、信用格付けを格下げされる】

標準貧乏格付け詐欺会社が、米国1%の手先であることは、亀のひーちゃんでも知っています。 トランプ候補の支持を表明した著名投資家、アイカーン氏のファンドの格付けを引き下げ。 もう、だーれも、標準貧乏の格付けなんて信用していませんが。 あまりに馬…

再掲:5月22日(日)、名古屋で高橋徳先生の出版記念講演が開催されます。

5月22日(日)、名古屋で高橋徳先生の出版記念講演が開催されます。 高橋先生の講演だけでも、是非、拝聴してください。 帰りがてらに近所のチケットショップや修理工場の観光も、ご興味あらば、どうぞ。 オキシトシン学」の権威、高橋徳先生の出版記念講演が…

改訂版:<NHKニュース速報> 1-3月GDP 年率+1.7% 2期ぶりプラス

裏社会が景気の悪化を誤魔化すために、米国風味の「粉飾三昧」を政府・メディアぐるみで始めているように感じています。 GDPも大企業の決算統計も、大いに怪しいと思っています。 GDPについては、「確定値」を知りたいです。その報道の仕方も。 情報を! …

【公明党候補者であるにも関わらず、山口代表より安倍偽総理を前面に出すポスター】

最近の小梅伊藤じゃなかった公明党のポスターには、安倍南カリフォルニア大学院で半年間散策晋三閣下のお写真が登場しています。 公明党党首のヤギさんのお写真は、下に小っちゃく載っているだけです。なぜでしょうか? 創価学会員の皆さん、解かりますかぁ…

●ヒラリーの電子メールは多くの人びとにハッキングされ、米支配層にとって不都合な事実の暴露も

「ヒラリー戦争屋ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン・ユダヤお婆さん(長いな)が、いつも通り、不正選挙で僅差でトランプに勝つ。」 ....筈だったのが、プーチン・ロシアの横槍で、とんでもないことになりそうです。 お婆さん陣営=米国1%ユダヤ金…

新生日本誕生前の一時の闇

2016/5/16 00:11 >裏社会を叩きのめす機会 現在、安倍偽政権の 「中枢」を構成している、 所謂「日本会議」とは、 米国の「対日アジア戦略」を 「補完」する団体であって、 CIAの、付属機関である。 (=統一教会=CIA) そこから「派遣」される、 「…

高市早苗総務相が政治資金不正で刑事告発された! でも舛添問題と対照的にマスコミは…(LITERA)

安倍薄ら馬鹿晋三に盾突いた舛添某は、一斉に取り囲んで叩き潰す日本メディア。 だが、政治資金不正で追及されている高市総務大臣閣下は、メディアが何故か攻撃しない。 高市閣下が、安倍でくのぼう政権の主要閣僚であり、統一裏社会CIA教会から派遣された重…

●「東京五輪中止、ロンドン開催」の可能性が本格浮上。もはや 「誰も望まない五輪」への

ん~どうでしょう? 2020年東京オリンピックが、賄賂スキャンダルで中止になれば、日本は世界的信用を失いますね。円は売られ、日本経済への打撃となります。結果、ドルが生き残る。このスキャンダルも、もしかしたら、米国1%の延命策かも?あ、下衆の勘ぐ…

熊本地震は「天皇がやった」のだそうです。(´ω`*)

2016/5/18 01:01 熊本大地震の被災者は違う意味で気の毒です http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/ 当初人工地震波形は半信半疑でしたが 科学的なデータで納得です 北朝鮮の「地下核実験の地震波形」と同じですね 地下核実験熊本地震は天皇の仕業ですね・・・天…

小保方.STAP現象の確認に成功!独有力大学が...責任逃れした理研と早稲田大学の責任 問われる

小保方STAP細胞を、米国1%ユダヤ金融悪魔の指令で、寄ってたかって潰した日本メディア、学会、企業。 だが、ドイツでSTAP現象が確認され.... 画期的な技術の出現を阻止する米国1%世界権力。その命令下に一斉に動く日本の裏社会。 真の社会構造を国民に気…

◆高齢者狙い高額請求 熊本地震「ブルーシート商法」の悪質(日刊ゲンダイ)

このブルーシート業者、地震の前から予めブルーシートを大量在庫しておいて、地震直後から被災地で売り歩いていませんかね? 熊本や阿蘇で屋根をブルーシートで覆った無数の被災家屋を見ました。「手際がいいな」と思いました。 そうなると、この便乗商法の…