richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-05-17から1日間の記事一覧

改訂版:「集団訴訟しろ」と激励されたみたいなので

私RKは頭が悪いので、↓何が書いてるのかよくわからないのですが、おそらく、集団訴訟を激励してくれているのかと思います。折角ですので、やりましょう。(「RKがシャブ中認定した」なる項目の訴状追加も待ってますよー。) 2016/5/17 23:01 しょうもな…

ベネズエラのマドゥロ大統領は13日、国内の一部勢力と米国が仕組んだ政権転覆計画があるとの理由から

米国1%さん、最後の足掻きを世界中で展開中のようですね。 まるで、倒産間際の発狂した社長さんみたいです。 2016/5/17 10:30 ベネズエラのマドゥロ大統領は13日、国内の一部勢力と米国が仕組んだ政権転覆計画があるとの理由から、60日間の非常事態を宣…

トランプ大統領なら米国債は暴落?

私RKは、トランプ氏は「大統領になって米国を国家デフォルトさせる」ことを目標にしているように思います。 それが唯一の米国再生の手段だからです。つまり、トランプ氏は、深い意味での愛国者であると。うがちすぎでしょうか? そうなると、米国債を大量…

安倍でくのぼう晋三をおこらせた舛添知事。舛添総攻撃は、安倍晋三の差し金。

なるほど、不正選挙で舛添を知事にしてやったのに、偉そうに反抗しやがってと安倍でくのぼう晋三が激怒したのですね。 「学力不足で成蹊大学にエスカレーターでも入れず、秘書の懇願と根回しででなんとか裏口入学し、卒業できないから「4年修了」して、カリ…

茨城震度5弱地震ですが、震源深さが10キロから40キロに変更されていた!

茨城震度5弱地震ですが、震源深さが10キロから40キロに変更されていた! 自然地震偽装ですか? そして、雨。放射線量の上昇の口実になりますね。でも、せいぜい2倍程度にしか上がらないはずですが。 雨は、中性子線の残滓を洗い流してくれますね。 異常事態…

【人気ブログランキング】パスワードの確認???

裏社会さんの総攻撃? ↓これ、なんでしょうか?「パスワードの確認」なんてした覚えありません。 【人気ブログランキング】パスワードの確認 輿水正 様 『人気ブログランキング』でパスワード確認の要求がありましたので、 登録内容を送信いたしました。 ※こ…

寺尾さんのブログから、ごく一部ですがRKに対する誹謗中傷のうち、寺尾さんと高野さんによるもののみを

寺尾さんのブログから、ごく一部ですがRKに対する誹謗中傷のうち、寺尾さんと高野さんによるもののみをピックアップ(最近のものから)してみました。ブログ丸ごと消されてしまう恐れもあるので、全てPDFで保存済みです。 ↓RKを精神疾患者扱い。パラノイア…