richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-05-13から1日間の記事一覧

>リチャード コシミズさん 今度はどんな御本を出されるのですか?

2016/5/13 16:11 リチャード コシミズさん 今度はどんな御本を出されるのですか? オレは埼玉の入間市の黒須のナゾの人物だ リチャード・コシミズ・ブログ・アクセス累計、1億8... そうですねー。「在日とユダヤ金融資本」にでもしましょうか。 「安倍、小…

北朝鮮系の在日の一部の人は、北朝鮮と米国1%のために働きます。「日本人の国士」を偽装します。

北朝鮮の背後にはお金に困った米国1%がいます。 北朝鮮系の在日の一部の人は、北朝鮮と米国1%のために働きます。「日本人の国士」を偽装します。 これらの朝鮮系似非右翼が、安倍晋三政権の「支持母体」です。米国1%と安倍一味の利益のために、邪魔に…

リチャード・コシミズ・ブログ・アクセス累計、1億8千655万3千365です。(5・12現在)

リチャード・コシミズ・ブログ・アクセス累計、1億8千655万3千365です。(5・12現在) 皆様のご支援に感謝します。 リチャード・コシミズ

民事裁判での「通名使用」について

>ところで、民事裁判で「通名」は使えるのでしょうか?知見のある方、ご教示ください! 私RKのお願いに早速、お答えいただきました。 寺尾さんについても、いろいろと知りたいことが満載ですね。 なにか、6人さんに「共通点」があるかもしれませんね。 2…

早速乍ら、有益なご助言を賜り、感謝いたします。

早速乍ら、有益なご助言を賜り、感謝いたします。 ↓ご忠告ありがとうございます。ちょっと意味を掴みかねます。もう少し噛み砕いてご説明いただければあり難いのですが。 2016/5/13 10:39 コシミズさん! まずは東京地裁に裁量移送を試みて下さい! 東京地裁…

朝鮮裏社会が、日本における米国1%の傀儡です。w

mixiコミュに 「リチャード・コシミズ生存停止希望の会」があり、「リチャードコシミズを誹謗中傷するトピ。」がたっています。「妄想癖のあるブサイクコシミズに一言どうぞ~」だそうです。 ↓以下、RKブログコメントで、今朝採れたばかりの新鮮なのをご紹…

「人間のクズ」とか「下衆」とか 「顔洗って出直してこい!」とか やたらと挑発(多分)し続けてました

>バレバレって自分のダサいブログでリチャードさんの事、 「人間のクズ」とか「下衆」とか 「顔洗って出直してこい!」とか やたらと挑発(多分)し続けてました~。 えーそれ知りませんでしたー。 全く興味がなかったので、気にもかけていませんでした。 その…

【日刊ゲンダイ:本紙はあえて氏名公開に踏み切った】ほかのメディアはダンマリ。

パナマ文書問題の追及は、日本経済が二重構造になっていて、巨額のアンダーグラウンドマネーが闇に消えていることを国民に知らしめてしまう。裏社会にとって、未曽有の危機です。 よって、電通の支配の効かない日刊ゲンダイ以外のメディアは、なかったことの…

米資産運用大手のステート・ストリート・グローバルが、4月に株を買い占めていた。

「三菱自動車が燃費改竄不祥事で、日産に買収される」と事前に分かっていれば、三菱自動車株を予め買い占めておけば、大儲けできます。 米国ユダ金企業が4月に大量買いし、日産の傘下入りの決まった今、三菱株はストップ高。ユダ金さん、仕込みましたね。 …

◆東京五輪招致で1億6千万円の“裏金”に「電通も関与」とイギリス紙報道! だが国内メディアは一言も

2020年東京五輪招致で、フランス当局が招致裏金疑惑を捜査! これは、日本のメディアの「体質」を国民が知る絶好の機会です。 日本メディアは、この疑惑をほとんどほど報道しようとしない。電通の関与については、誰も触れようともしない。 日本メディア…

バレバレさんがおつくりになった独立党首10か条だそうです。

バレバレさんがおつくりになった独立党首10か条だそうです。 良いことをされたら100倍に して返し嫌なことをされたら 100分の1にして返せ 2016年02月24日 16時11分39秒 | 政治 独O党首10か条 「恩を仇で返すのがオレ流」 「お前のモノも俺のモノ、俺のモ…

なんだか、裏社会の皆さん、一斉に動き出したみたいですね。

なんだか、裏社会の皆さん、一斉に動き出したみたいですね。 ターゲットはRKだけでなく、BF氏も船瀬さんもみたいです。 某有名お医者様もRK、BF攻撃に参戦。 いったい何が、一番、情報拡散されたくないネタなんでしょうかね? 熊本人工地震? 阿蘇山…