richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-05-07から1日間の記事一覧

トルコ エルドアンの右腕 ダウトオール首相辞任

トルコの長い「隠れユダヤ支配」に終幕か? エルドアン隠れユダヤ人のチャウシェスク化を予測したダウトオール首相(「何事も疑う」なんて、なんて素敵なお名前でしょう。)が、辞任して逃亡です。エルドアンの右腕。 裏社会の崩壊が近づくと、鼠がこそこそ…

サウジが原油目標価格帯を放棄、OPECの結束困難に

イランは原油増産。OPECは崩壊状態。 生産調整ができないから原油価格下落は誰にも防げない。 1バレル45ドルでも採算が取れない石油企業は次々と倒産。米国石油会社は年内には20%がなくなります。 原油安は、米国ユダヤ経済を直撃。 米国1%の支…

ヒラリー、対トランプでの優位揺るがず(粉飾支持率)

ヒラリー、対トランプでの優位揺るがず Hillary Tops Trump In Hypothetical General Election Match-Up. http://blogos.com/article/164093/ スーパーチューズデーの火蓋が切って落とされた1日、CNNが世論調査を発表しました。 CNN/ORCによると、本選での一…

トランプ氏の米大統領就任で、1ドル65円の適正水準が実現するw

トランプ氏が米大統領に就任すれば、ドル高が是正されます。 そうなると1ドル65円の適正水準に落ち着きます。 ドル支配が崩壊します。 トランプ氏が米国1%主導の不正選挙に打ち勝つことを大いに期待します。 2016/5/7 04:51 【トランプ氏:「ドル高は好…

新潟焼山、小噴火か=気象庁

またまた不可思議な火山噴火です。 新燃岳、御嶽山に続いて、阿蘇山、桜島....そして、新潟焼山。 日本の火山が一斉に活動を始めた? 一斉に活動を始めさせられた....が正しい表現かもしれません。 火山周辺を徘徊する大きなリュックを背負った白人の集団に…

【中国はトランプ氏に対し好意的】

トランプ氏はロシア・プーチン氏から評価されているばかりか、中国からも好意的にみられている? 一方で、GWブッシュら911内部犯行の主犯たちからは忌み嫌われている。 ということになると、トランプ氏がまともな人材であると見るべきなのか? 時代の要請…

放射能怖い怖い病扇動者の暗躍は、川内原発エアー事故計画の前振りなのか?

311以降、放射能パニックが収まってもネチネチと放射能怖い怖い病を扇動してきたおかしな連中がいます。 だが、国民の多くはコワイコワイ病からは脱却した故、扇動に乗る者はいない。 一体、何の目的でくだらない工作を続けるのか、不思議に思っておりま…