richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-05-05から1日間の記事一覧

●トランプ氏、日本防衛費全額要求 応じなければ駐留米軍撤収の持論

米共和党の大統領候補と決まったトランプ氏、早くも、対日援護射撃です。ありがとうございます。 在日米軍経費を日本が負担しないなら、米軍を撤収いただけるとのご厚意、深く深く感謝いたします。 経費負担しません。その分、税金の節約になり大助かりです…

大分で地鳴り。一日に数十回の余震。だが、TVに速報が出ない。

大分で地鳴り。一日に数十回の余震。だが、TVに速報が出ない。 大分からは、ほかからも「大分の被害が報道されない」という報告がありました。 安倍一味が何か隠している恐れが。 「熊本」地震というネーミングにも些か違和感が。 大分で何やろうとしている…

裏社会が一番嫌なことは、情報の拡散によって無知な方が覚醒し敵に回ることです。

2016/5/4 21:41 裏社会が一番嫌なことは、情報の拡散によって無知な方が覚醒し敵に回ることです。 どんどん情報拡散してこの世のクズ共を困らせてやりましょう! 会津藩士 そのとおりです。「人工地震」「不正選挙」がこの世のクズ共の弱点です。↓クズ共の反…

”改憲勢力で3分の2どころか…自民まさかの現有50議席割れも”

「自民まさかの50議席割れ」もありうる7月参院選。 「与党側が競り勝った大きな要因は、熊本の地震です。有事の際はどうしても政権与党に求心力が働きやすい。」 与党が競り勝った本当の大きな要因は、千歳市で午後10時からの開票の93%を自民和田候…

日本政府、ミャンマーの滞納ODA5000億円を帳消しに。さらには、910億円の泥棒に追い銭。

中国からミャンマーの天然ガス利権を奪取するために、ユダ金がでっち上げたスーチー政権。 当然ながら、ミャンマーのお世話係を仰せつかった安倍晋三売国奴政権が、傀儡政権の維持のために大盤振る舞い。 滞納ODA5000億円を帳消しに。さらには、91…

ロシア・トゥデイ(RT)が「911は内部犯行」と宣言する

ロシアが911内部犯行に言及し、米政府は911の罪をサウジに擦り付け、トランプ氏は911真相を暴露すると言明。 いやはや、やっと今になって911の真相が露呈する方向です。 思い起こせば、私RKの最初の自費出版は「911自作自演テロとオウム事…

【「米国の石油会社で債務不履行状態にあるもの 記録的な水準に」(sputnik)】

米国の石油会社の13%が倒産し、年末までに20%に達する? 1バレル45ドルでも採算が取れない。 でも、日経新聞は、米石油企業の惨状を報道しないのですね。CSISの出先機関ですから当たり前ですね。 はい、石油会社が潰れると巨額の石油デリバティブ取…

【オバマ大統領:トランプ氏は大統領にはならない(sputnik)】

オバマ大統領が「トランプ氏は、毎度おなじみ不正選挙で51:49でヒラリーに負けることになっているので、大統領にはならない」と言明。 納得です。w 2016/5/4 05:59 【オバマ大統領:トランプ氏は大統領にはならない(sputnik)】 http://jp.sputniknew…

「腹下し」は治癒したそうです。

4月16日、本震の後に熊本入りして放射線量を計ってくれた勇士二人ですが、 「腹下し」は治癒したそうです。 とりあえずは良かったです。 尚、二人が当日感じた「頭痛」ですが、被災地から講演に来られた女性の方も同じような「頭痛」を感じたとのことでし…

「粉飾震度」

〔地震〕熊本県大津町で震度4、津波の心配なし レスキューナウニュース 5月4日(水)19時25分配信 気象庁によると、4日19:20頃、熊本県熊本地方を震源とするM3.9の地震があり、熊本県大津町で震度4の揺れを観測しました。この地震による津波の心配はありません…

プエルトリコ、3度目の債務不履行に

2016/5/3 16:14 ベネズエラがデフォルト状態ですが、プエルトリコは実際にデフォルトしてしまいました。 現地時間5月2日に、デフォルト宣言するそうです。 プエルトリコは、アメリカの領土のようなものですから。。。 プエルトリコがデフォルトすると、アメリカ経済…

熊本で何かを洗い流す?不可思議な雷雨。

2016/5/3 13:21 佐賀からです、朝から大雨・強風なので衛星画像をみているのですが雨雲が動かず居すわっています、気象庁の雨雲の動き予想でも何故か17時まで雲の位置変わらずです、明日熊本講演前に何としても放射能の数値を下げて証拠隠滅ですかダメリカさ…

「ドルの価値を高めるには円を攻撃、すなわち、人工地震や気象テロ、事件事故捏造で日本を攻撃すればいい。

熊本は復旧工事に従事する人たちが宿泊して、どこのホテルも満室。熊本以外が閑古鳥。 「ドルの価値を高めるには円を攻撃、すなわち、人工地震や気象テロ、事件事故捏造で日本を攻撃すればいい。」 まさしく、熊本地震がその手口。だが、ユダヤ裏社会はこの…

「阿蘇山噴火計画」がありそうな気配です。

「阿蘇山噴火計画」がありそうな気配です。 TV、新聞が騒ぎ出したら要警戒。 スレチです。 専門家が阿蘇山のカルデラ破局噴火の可能性を指摘しています。 熊本地震 阿蘇山「破局噴火」はいつ起こるか? 神戸大海洋底探査センター長・巽好幸 http://www.sanke…

2016.05.04RK熊本緊急講演会動画は、当面、↓こちらをご覧ください。

2016.05.04RK熊本緊急講演会動画は、当面、↓こちらをご覧ください。 危急の時です。情報拡散をお願いします。 2016/5/4 23:22 熊本講演会お疲れさまでした。 画質は少し落ちますが、こちらでUストの録画を視聴できます。 http://www.ustream.tv…