richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-04-28から1日間の記事一覧

低線量放射線治療を試行錯誤いたしましょう。

低線量放射線治療というのは、確立した手法があるわけ得なく、患者も百人百様で、なにが最適なのかは誰も示せない。結局、患者自身が試行錯誤して、落としどころを見つけるしかない。 ラドンガス吸入装置を使って体内被曝するとしても、恐らく、効果は呼吸器…

北海道補選不正選挙を野党もメディアも追求しない。これが、国民を覚醒させます。

北海道補選で、不正選挙の明々白々な証拠が出ている。 だが、野党の国会議員誰一人として、不正選挙を追及しない。 メディアも一切触れない。 日本の真の構造を国民が知る千載一遇の機会です。 野党は、自公マイノリティー米国1%傀儡政権の補完勢力、Bチ…

北海道5区のRK独立党員・心情党員諸君、不正選挙裁判を起こす準備に入りましょう。

北海道5区のRK独立党員・心情党員諸君、不正選挙裁判を起こす準備に入りましょう。