richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-04-22から1日間の記事一覧

橋下殿下は裁判で負けるのが趣味である。

2016/4/22 07:24 【橋下氏、新潮社に逆転敗訴 大阪高裁(朝日新聞)】 http://www.asahi.com/articles/ASJ4P4VWRJ4PPTIL015.html 橋下徹・前大阪市長は「演技性人格障害」などと書いた月刊誌「新潮45」の記事で名誉を傷つけられたとして、橋下氏が発行元の…

【習近平氏:中国軍権を完全に自分の支配下に置く】

好戦派、米国1%傀儡の江沢民一派を「根絶やし」にした習近平国家主席。 軍権を完全掌握せり。 「習氏は軍制服組トップの中央軍事委副主席だった郭伯雄、徐才厚の両氏を汚職で摘発。反腐敗運動を武器に軍掌握も推進してきた。」 これにて、米国1%による軍事…

安倍晋三は文鮮明の四男と会っていた 教団内部からの証言

2016/4/19 21:40 一皮剥けると朝鮮カルト アベシンゾーが本性を現しました。 あれ程、関係御座いませんって言い切ってた方がです! 安倍晋三は文鮮明の四男と会っていた 教団内部からの証言 http://poligion.wpblog.jp/archives/1761 文鮮明の4男・文国進(…

備忘録: 自衛隊機墜落、捜索隊員の放射能防護服

備忘録: 自衛隊機墜落、捜索隊員の放射能防護服 2016/4/20 20:09 スレちで済みません。 今回の熊本大地震ですが、私は映画「ブロークンアロー」を思い出しました。というのもベンジャミン氏の発言で中曽根総理の関係で核弾頭がどこかに隠されているとの話で…

「パナマ問題隠した 日本死ね」

2016/4/22 07:10 【パナマ文書の存在を政府無視 民進“質問主意書”にア然対応(日刊ゲンダイ)】 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/179844 「安倍政権は『パナマ文書』の存在そのものを無視するつもりなのでしょう」――。 こう語るのは民進党…

地殻の破壊とは「地中の爆発現象」であると。断層変異は、地震の結果であり、原因ではない。

地震とは地殻の破壊によって1点から生ずるものであり、断層変位は地震の後に随伴する現象に過ぎない。断層の変位によって地震が生じるのでは決してない。 ↑そのとおりと思います。 地殻の破壊とは「地中の爆発現象」であると。断層変異は、地震の結果であり…

熊本地震で堤防にひび割れ多数 大雨で決壊のおそれも

地震によりひび割れが入った熊本周辺の主要河川の堤防が、帯状集中豪雨で決壊する恐れがある。 大きな被害が出るやも。 特徴的な「帯状」「一点集中型豪雨」を監視いたしましょう。 「気象兵器」を世に浸透させましょう。 2016/4/22 06:27 熊本地震で堤防に…

パナマ文書、租税回避21万社公表へ…報道団体

パナマ文書、社会の二重構造を露呈させることになりそうです。 税金逃れしてきた皆さん、夜も眠れない苦渋の日々をお楽しみください。 NHKさん、受信料をふんだくってたっぷり儲けておいて、脱税請負会社に余剰金を丸投げですか? NHKの幹部の皆さんで共有す…

自衛隊機墜落と地震の関係を知りたい。

墜落した自衛隊機が核か何か積んでいた?秘密作戦に従事していた自衛隊員を暗殺した? 墜落現場で放射能防護服を着た人たちが見受けられた? 情報を求めます。 2016/4/21 01:38 John McClane 2016/04/20 20:09さま 私もツイートしようと思っていましたが、自…

いもへぼらっくさんに私信。

いもへぼらっくさん、恐縮ですが、血糖値を下げるのに低線量放射線が有効であるとのご説、もう少し教えてください。よろしく。

あ~あ、みつびし、やっちゃった。

三菱自動車は、会社ぐるみで「軽自動車燃費世界一」を目指していた。社長が陣頭指揮に立っていた。そして、一瞬だが世界一を手にしたはず。すぐにスズキあたりに世界一の座を奪われたが。そのために徹底した車体の軽量化など手掛けた。確か、NHKも三菱のチャ…

地震を悪用してオスプレイを売りつけますか、リチャード・アーミテージ対日侵略軍司令官閣下?

物資を運ぶにはオスプレイなど無用の長物。通常のヘリコプターが最適。 米軍側の申し出と安倍は嘘をついたが、実は、安倍一味から要請したこと。 オスプレイを既成事実化するための姦計に過ぎない。 相場の3倍価格で何機導入しますか? 米軍産複合体から、い…

エクアドルの大地震の原因を端的に解説させていただきました。

↑ エクアドルの大地震の原因を端的に解説させていただきました。 2016/4/20 23:50 熊本だけでは飽き足らず,,, エクアドルで再び地震 M6,2 エクアドル沖で20日3時33分(現地時間)、マグニチュード6.1の地震があった。米地質調査所(USGS)が伝…

地震兵器と気象兵器

2016/4/20 23:54 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160420-00000099-nnn-soci あすの天気 九州で大雨の恐れ…厳重警戒を 日本テレビ系(NNN) 4月20日(水)21時15分配信 21日は九州で大雨となる恐れが出てきました。多い所で夕方までに、熊本…