richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-04-18から1日間の記事一覧

パナマ文書、SGIの名前が上位にあるようです。

え、パナマ文書にSGIの名前が? そりゃー有って当たり前ですけれど。 麻薬のマネーロンダリングで作った裏金の避難所ですね。 創価学会員さん、皆さんから略奪した金は、パナマできっちりと保管されています。 次の極東の大戦争の戦費に使われますよ。 平…

熊本南西で地震増加=16日から、M7.3影響か

前代未聞の「移動する地震」が、川内原発に向かって南西方向に進んでいます。 事前に地中に埋め込んだ核爆弾を次々炸裂させて、地震が南西に動いているかのように見せかけるのですか? 「ありえない地震」まで捏造してテロを遂行する米国1%の皆さん、焼きが…

「熊本地震のおかげで南海トラフ地震が起きてしまった」とする間抜けな計画?

なんとしても熊本地震を南海トラフ地震に結び付けたい似非地震専門家。 「熊本地震のおかげで南海トラフ地震が起きてしまった」とする間抜けな計画があり、毎日、核爆弾を海底にせっせと埋め込んでいるのですか? 監視いたしましょう。 2016/4/18 17:33 熊本…

安倍がロシア訪問をドタキャン。

敢えてロシア訪問を約束しておいて、意図的にキャンセルする。 日露関係を悪化させるには、なかなか考えた手口ですね。 しかし、ロシアはすかさず「アメリカの圧力」と的確に指摘。 日本は米国1%の属国であり、何一つ独自の外交ができない状況にあることを…

気象庁の橋本徹夫・地震予知情報課長:「今までの経験則から外れている」

気象庁の橋本徹夫・地震予知情報課長は、今回の摩訶不思議熊本阿蘇大分3連発地震をこう表現した。 「今までの経験則から外れている」 過去に例を見ないおかしな地震。3つの別個の地震が同時に発生した。そんなことが起きる確率は?ゼロである。 では、気象庁…

3カ所の震源地と陸上自衛隊駐屯地の奇妙な一致

3カ所の震源地と陸上自衛隊駐屯地の奇妙な一致 2016/4/17 21:31 熊本県益城町(熊本空港の隣の高遊原駐屯地)だけではないようです。 16日7時11分に大分県を震源とする地震らしきものがあり、由布市で震度5を観測しましたが、気象庁発表の震源情報とグーグル位…

熊本と大分の鉱山(廃坑含む)の一覧表です。

熊本と大分の鉱山(廃坑含む)の一覧表です。 地中深く、坑道が張巡らされています。なにかを敷設するには最適です。 熊本県 第一阿蘇鉱山(だいいちあそ)…褐鉄鉱・硫化鉄(操業中)日本リモナイト鉱業(有)-阿蘇郡阿蘇町 深田鉱山(ふかだ) …銅(1954年閉山…

「リチャード・コシミズがだらしないから「人工地震」を阻止できないんだ!」そうです。

2016/4/17 21:44 今晩は。 Twitterにいる裏社会変質者中乃井みあき/東北の科学 (@nakanoi_miaki)から私宛に送られて来たメッセージです。 >リチャード・コシミズがだらしないから「人工地震」を阻止できないんだ!悪いのは「人工地震」を防ぐ力もないく…

日本経済を長期にわたり低迷させるには、熊本地震がいつまでたっても収束しないことが望まれます。

日本経済を長期にわたり低迷させるには、熊本地震がいつまでたっても収束しないことが望まれます。 地震域が南西、北東に拡大しつつあると気象庁が言わされている模様ですが、南西に地震が「移動」していけば、そこにあるのは、稼働中の川内原発。 敢えて稼…

パナマ文書に戦々恐々…標的にされる“日本人セレブ400人”

熊本地震が発生しなければ、トップ・ニュースとなって、関係者を震撼させたはずの「パナマ文書」。 タックス・ヘイブンに資産を移すこと自体は違法ではないが….。 脱税資金だと分かれば、追徴課税、重加算税。下手をすれば収監。 熊本地震が、今後も長引いて…