richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-04-17から1日間の記事一覧

裏社会朝鮮部落マイノリティーさんの狼狽ぶりを観察するコーナーです。

裏社会朝鮮部落マイノリティーさんの狼狽ぶりを観察するコーナーです。 やっぱり「人工地震」が効いているようですね。w 2016/4/17 16:54 何が目的で、熊本で地震を起こす必要があるんだ! もしこれが人工地震というのなら、何故400回以上の余震を起こすこ…

ふっふっふ

2016/4/17 14:21 裏社会さん。上手く隠蔽しないと、輿水さんが本に書いてしまうよ! 西伊豆 「円高対策の地震」

爆心地での被爆にご留意を!

熊本地震の「起爆」に通常核か小型の中性子爆弾を使用した恐れがあります。 それも海底ではなく、陸上の地中に於いてです。 報告では、空間放射線量が上がっているようですので。(α、β、γ線とも通常のガイガーカウンターで検出されます。) どちらの場合で…

「円高対策の地震」

残った資力全てを注ぎ込んでも円高=ドル安に歯止めが掛からない。 108円となってしまうと....ドル暴落に火がついてしまう。株価も下がる。う~。 それにしても東京地方、時折、強い突風が吹いています。東京湾海ほたるベクテル地震の前後を想起させます。 …

地震のおかげで安倍政権が追及されたくない重要案件が全てペンディング、立ち消えに。

2016/4/17 12:14 あららぁ、パナマ文書のメディア報道どうして持続しないんですかぁ? 金持ちの税金逃れのタックスヘィブンの話はストップですか? 金曜日の夕方、ラジオの犬HKのニュースでチンパンジーが逃げ出した話で、現場からの中継を放送する予定が、…

ジム・ストーン氏の示唆する「新型人工地震装置」。

ジム・ストーン氏の示唆する「新型人工地震装置」。 これで、7.2Mの地震が日本で作られたとの分析です。 さらなる情報を収集いたしましょう。 2016/4/16 20:12 Jim Stone氏が新型の人工地震を起す機械が開発されたのではないか?と示唆してます。電磁波で…

熊本地震のどさくさ紛れに「緊急事態条項」。

熊本大地震を口実に、国民口封じやりたい放題法を通過させますか、米国1%傀儡自民党さん? 不正選挙で盗み取った衆議院の議席を任期延長で維持できますね。 勝手に内閣が政令を作って、法令と同じ効力を持たせられる。煩い反対者は政令で銃殺刑ですか? 政…

川内原発で、福一の偽装放射能汚染パニックを繰り返しますか?

燃料棒数本?エアー発電中の川内原発? マグナBSP社の安全管理、スタックスネット・ウイルスでフル稼働中と偽装していますか? 地震で稼働を止めてしまうと「事故があって被害が拡大」したと偽装できない。 だから丸川某大臣が「原発止める必要なし」と言明…

<熊本地震>熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生

「三つの地域で別々の地震が同時多発的に発生しているとの見解」 「余震域が離れていることから、それぞれ別の地震と判断」 「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」 3カ所同時多発大地震なんて、地震学の教科書に…

熊本地震、その後の情報を求めます。

熊本県益城町の旧陸軍地下壕について情報を求めます。 中央構造線という、いったん地震が起きれば大きく被害の出る地点を選んでの人工地震だったと勘ぐっています。中央構造線は、東京以東までつながっています。 九州全域で、空間放射線量が上昇していると…

あまりに安倍一味に都合よく発生してくれた熊本地震。

あまりに安倍一味に都合よく発生してくれた熊本地震。 お蔭様で、安倍一味は「憲法の新設項目として非常時の首相権限を強化できる「緊急事態条項」の必要性」を主張する絶好の機会。 必要のない米軍の救援を受け入れて、TVで賛美して米軍のイメージアップを…