richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-04-04から1日間の記事一覧

少子化対策とは?

将来が不透明だから、結婚できない。子供を産めない。 正社員に登用されれば、家庭を持てる。子供が生まれる。 少子化対策とは、非正規雇用を撤廃し、パソナを倒産させ、消費税を廃止し、ジャパンハンドラーズを追い出し、小保方さんの研究に1000人のス…

◆若者に商品券?安倍愚鈍政権、快挙です。

商品券をばらまいて、一時的に消費を喚起したところで、所得の低迷という根幹的問題の解決になどなるわけがない。 ただの選挙前の人気取り。こんな愚策を持ち出す自民公明の民度の低さに辟易する。 まともな国民なら、商品券を憎々しげに見つめて「こんなも…

閑話休題。巣鴨のトキワ食堂って、何を頼んでも美味しいんです。

閑話休題。巣鴨のトキワ食堂って、何を頼んでも美味しいんです。 林SPF豚を使った串カツとか。特製メンチ、鯖の塩焼き、煮物三種盛り、なめこのみそ汁…. 巣鴨のとげぬき地蔵通り(恐らく、旧中山道)の庚申塚に近い方が庚申塚店(創業店)。巣鴨駅に近い方の…

<餃子の王将>第三者委報告書に“闇取引”260億円の衝撃

餃子の王将が第三者調査委員会の調査報告書を公開? あのーこの事件、未解決ですよね?殺人事件ですよね?警察はなにをやっているのですか?捜査は進んでいるのですか?警察が役に立たないから、餃子の王将が独自の調査をやっているのではないですか? 黒幕…

パソナ子会社への「強制出向」急遽取り消しの怪

大企業が首にしたい社員をゆだねる竹中パソナ。 退職勧奨に応じない社員は、パソナ子会社に出向させて、徹底的にいじめて退職を強要する。 この首切り手口が社会問題化しそうなので、急遽、強制出向を停止。 ほとぼりが冷めるまで、社員の追い出し手口は凍結…

2%物価達成、視界不良=未知数のマイナス金利-日銀「異次元緩和」3年

2年間で物価上昇率2%を達成する?もう3年経ちました。 あと2年、腹黒田さんの任期はありますが、2%達成の目途は全く立っていません。 では、どうするの? はい、任期いっぱい、インチキ金融緩和を続けて日本経済を破壊し、素知らぬ顔で退任します。勿…

安倍自民党の参院選候補、素晴らしい人材が取り沙汰されていますね。

安倍自民党の参院選候補、素晴らしい人材が取り沙汰されていますね。 乙武が駄目なら、壇蜜にロンブーなんとか? チンピラばかり、よく発掘しますね。何でしたら、関東連合とかボクシングの亀田なんかいかがですか?それから、統一教会の桜田淳子は?ヤクザ…

野党Bチームによる与党Aチーム支援策がメジロ押しです。

野党Bチームによる与党Aチーム支援策がメジロ押しです。 なんとかして自公を選挙に勝たせて、米国1%のための利益誘導政治を継続させようと、野党Bチームの領袖たちが一斉に動き出しています。 7月には、3月末決算企業の業績悪化、GPIFの巨額運用損が明る…

●自民党議員の不祥事一覧

自民党議員の不祥事ですが、連日連夜、新たな事件が発覚し追いかけることすらできないほど花盛りです。これも一重に不正選挙のおかげです。 不正選挙という内乱罪に相当するような凶悪犯罪行為を以て議員の座を盗み取った連中です。不祥事だらけで当たり前な…