richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-04-01から1日間の記事一覧

アベノミクス、GPIF....全部失敗。.安倍晋三は国連のパンギムンを見習って、何もするな。

アベノミクス失速し、結局は円高・株安。 「日本の成長戦略を練り直す必要がある」なんて、今更言っている人は何も解かっていない証拠。 アベノミクスは失敗して、米国1%に利益誘導するのが目的。成長させないのが目的。 3月末の決算で、企業の株価は低迷…

あの松藤さんが、311人工地震に触れ、ISの背後関係に触れ…

あの松藤さんが、311人工地震に触れ、ISの背後関係に触れ…..もう統制が効かなくなり始めている。これから、いろんな人が911,311の真相に触れるようになる。 期待した通りの展開です。 うーん、松藤タミーがブチ切れたのか、いろいろtwitterに書き…

プーチン大統領の3月の支持率は82パーセント

プーチン氏の支持率、82%。 何ら、違和感のない数字である。 安倍統一教会自民党の粉飾支持率には、違和感しか感じ得ないというのに。 国民の大半が信頼する領袖を持つロシアは幸せである。 そして「政治に興味がない」国民が11%しかいないロシアは、…

大幅赤字避けられず=GPIF

GPIFの運用について、「長期的なスパンで見ていくものだ」と、安倍米国1%傀儡晋三は言うが、長期的スパンで見れば、運用損はさらに拡大して致命的になると分かっている。 安倍統一教会晋三が首相であり続け、自公不正選挙偽政権が居座り続ける限りは。 年金…