richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-03-28から1日間の記事一覧

安倍うすのろ晋三さんって、高卒だったの?

成蹊大学は、そこそこ程度のいい大学でございまして、法学部政治学科は明治学院とか、関西大学、南山大学と同レベルなんですね。普通に受けたら結構難しいですね。小学校から成蹊に行くのが一番楽です。 成蹊小学校、成蹊中学校、成蹊高等学校とエスカレータ…

NHKの911特番、放映前に「なぜ放映しなかったの?」項目のリストができました。

NHKの911特番、放映前に「なぜ放映しなかったの?」項目のリストができました。 手ぐすね引いて待ちましょう。 2016/3/28 12:22 youtubeとかに誰かがアップしたら即効でイチャモンコメントを付けてやりましょう~ 今思いついた範囲で、 《科学的証拠》…

英国のEU離脱キャンペーン、財界リーダー250人が支持

英財界が英国のEU離脱を支持。 ということで、EU離脱の波が英国を起点に発生。仏も独も。 EUの瓦解は、ユダヤ金融悪魔には死刑宣告。 さて、次のインチキテロはロンドンと決まりました。商工会議所、シティーなど財界人の集まるところですね。 英経済…

「そごう・西武の店舗閉鎖、十分でない」

日本の小売業の店舗閉鎖は、株主の金融ユダヤ人が決めます。 消費者の利便性など全く考えず、不採算店を閉鎖して企業利益を最大にする。株価を上げ、配当を増やさせてピンハネする。 そごう、西武が閉店した後、駅前は空洞化し高齢者は買い物をするところが…

M子さん事件は実在しない虚構?

2016/3/9 19:31 真相究明2016さん 2016/03/09 16:15 の書き込みをみて、私も、賛同します。このままでは、独立党員が選挙に立候補しても、気持よく応援できません。 また、この女性逮捕事件に関しては、第3者の検証作業がありません。略式起訴とは言え、何…

企業の内部留保530兆円?

企業の内部留保530兆円? 530兆円もの大金が、企業の内部で塩漬けになっているということですよね。 これを社員や下請けに還元すると、国民一人当たり....え、500万円? 景気回復間違いなしですね。 だから、内部留保させて景気を停滞させたい訳で…

NHK: 「9.11アメリカ同時多発テロは、政府の自作自演だった!?」

911を内部犯行・核テロと理解する賢者が世界で一番多い国、日本。 危機感を覚えたユダヤ裏社会911実行犯たちが、NHKに馬鹿を騙す番組の放送を命令。 911真相を隠蔽しろと米国1%に命令されたのですか、NHKさん? ま、NHKは「数千人の癌発…

ベルギーもWTCも福島原発も安全管理はイスラエル企業。

警備や安全管理を担当する企業は、施設の内部構造を熟知しています。 テロを敢行するには、内部構造がわからないと無理です。 内部構造が分かれば、テロが敢行できます。 ベルギーブリュッセル空港の安全管理会社はイスラエルのICTS社であったそうです。…

ゆうちょ銀行の新社長に池田憲人氏

GPIF理事長にしろ郵貯社長にしろ、TPP担当大臣にしろ、病気になったりスキャンダルが発覚したりで、交代。 そして、新たにトップになった人物は、安倍売国奴晋三一味の意にかなった経営・運営をするわけですね。 「病気」ですか、はぁ。 CIAさん、…

3月26日RK町田講演会、3月27日RK独立党池袋お花見にご参加、ご視聴いただき感謝。次回は。。。。

2016年3月26日RK町田講演会、3月27日RK独立党池袋お花見にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。 「町田街道=絹の道」から明治の富国強兵を語り、秩父事件という大衆の手によるクーデター未遂事件に言及。ネットを介した「平成の全…

トランプ氏在日米軍を撤退させる意向

トランプ氏、在日米軍撤退の意向。 トランプ大統領になれば、米軍撤退で、辺野古基地問題、即、解消。 米国1%が極東で騒乱を起こし、日中を軍事衝突させようと企んでも、拠点の在日米軍基地がなければ、作戦が展開できない。 米軍の存在を口実に北朝鮮が攻…

米大統領選、サンダース氏がハワイも制し3州で全勝 民主党員集会

米大統領選:サンダース軍曹、ハワイ、アラスカ、ワシントンでロックフェラーの隠し子の嫁に大勝利。 サンダース71%、クリントン、29%。 実質1%以下のクリントン票をお手盛りしたが、29%が限界ということでしょうか。 だんだんと「不正選挙」に関…

ガソリンスタンド 「3月28日から全品緊急値上げ」

なるほど、石油業界では、近々の米シェールガス企業破綻の「予定」を織り込んで、すでにガソリン価格値上げを決めているのでしょうか。 シェール企業連鎖破綻で世界最大の産油国、米国の産油量は激減する。当然、原油の国際価格が上昇する。今のままのガソリ…

◆北朝鮮が崩壊しない本当の理由

真実はとてもシンプルなものでして、北朝鮮が崩壊しない理由を長々と説明する必要はございません。 「背後にアメリカ1%がいるから」が正解です。 だからこそ、CIAの極東代理店である統一教会が、ピョンヤンに奴隷信者を送り込み、ホテルを経営し、自動…

MSのAIは正しい。w

MSの人工知能(AI)は、「ヒットラーは正しい」と言った? ヒットラーは、シオニストにとっては正しいことをやったイスラエル建国の父ですけれど。 911はブッシュがやった? はい、そのとおりです。100%正解ですね。 MSのAI、優秀じゃないで…

トルコで軍がエルドアン政府に対してクーデターの予定が有るかもしれません。

トルコは、シオニスト隠れユダヤ人により占拠されている国。 エルドアン隠れユダヤ人が国家を私物化し、米国1%・シオニストの計略を遂行している。 そこに気付いたトルコ軍部が、クーデターを起こすことを大いに期待します。 エルドアンのチャウシェスク化…

裏社会に与しない人たちが動き出した。

裏社会に与しない人たちが動き出した。 彼らがユダヤ朝鮮マイノリティー支配構造に気付き、我々とともに立ち上がってくれることを期待します。 坂本さん、お体の具合はいかがですか?911時、WTCで浴びた粉塵にどんな物質が含まれていたかを知ってくだ…

米GDP統計の裏面に景気後退の陰、企業利益が2008年以来の大幅減

米国は粉飾統計のメッカ、元祖、総本山、家元、免許皆伝。 過去にもGDPを粉飾し、あとでこっそり下方修正している。 GDPが増えたというが、それ以外の指標はどれもこれも悲観的近未来を示している。 企業利益はリーマンショック時を超えるマイナス。 …