richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-03-22から1日間の記事一覧

●GPIFの三谷理事長が退任へ、後任に元農中の高橋氏

あれぇ、GPIFの株賭博投入による株価買い支えをジャパン・ハンドラーズに命じられて、盾突いたので毒でも盛られましたか? それとも、GPIF巨額損失の責任逃れで中途退任し、後任者に罪を擦り付ける算段ですか?今後、安倍晋三という薄らバカもアベノ…

トランプ氏は「米国1%に与しない」という意味だけで、最良の大統領になる。

トランプ氏は、一般米国民の立場で「アジアに米軍基地はいらない」と言っているのであり、「米国1%が極東で戦争を起こして金融危機を乗り切るためにも基地は必要だ。」という観点から語っていない。 「米国が利益を得ているとは思わない。」は正解。米国1…

2月のスーパー売り上げは前年比3.4%増!

2月のスーパー売り上げは前年比3.4%増! 景気が回復した! あのさーうるう年なんだよ。1日多いの。 いい加減にしなさい、粉飾・誤魔化し統計。 実質は前年比マイナス。 2016/3/22 15:58 スレチです。 「2月のスーパー販売額は前年比3.4%増、2カ月連続…

【防衛大学:任官拒否者は卒業式に出席できない。】

防衛大学校は「防大の設置目的」が「アメリカ経済の延命を図るための日中戦争を担う人殺しの養成」であるため、その趣旨に合わない任官拒否した卒業生を卒業式に出席させないそうです。 他国の性器を割礼した連中の利益のために命を投げ出すと誓う式に出席す…

偏向番組『そこまで言って委員会』が「保育園落ちた」ブログを総攻撃! 津川雅彦は「書いた人間が死ね」

津川雅彦、好きでも嫌いでもなかったのですが、嫌いになりました。 辛坊痔瘻、在日女性に中田氏して告訴された中出し元市長、 金美齢はもとから嫌いでしたが、さらに嫌いになりました。讀賣CIAテレビならではの人選ですね。 北川弘美さん、美しい方ですが…

ロシア、潜水艦から宇宙空間の標的を破壊する技術を開発中

ロシアが潜水艦から宇宙空間の標的を破壊できる。 いーですねー。 国籍不明、用途不明の人工衛星が無数に宇宙空間に浮かんでいる。 全長100メートルの太陽光発電衛星なんて言うのもありそうだ。 どうも、最近の世界の気象がおかしい。「50年に一度」の…

◆賃上げ前年割れ 経済の好循環が遠くなる

安倍うすのろ晋三内閣の特筆すべき点は、「掛け声」「スローガン」ばかりで内実を伴わず、結果は目標と真逆というところです。 春闘で賃上げが頭打ちとなれば、可処分所得は増えず、景気を押し上げる効果はない。 ますますアベノミクスが有害無益であること…

ユダヤ圧力団体、AIPACが反トランプで結集

反トランプデモ参加者は、TPP=NWOを強行したい金融ユダヤ人・シオニストの連中だったでしょう。 ユダヤ圧力団体、AIPACがトランプ批判に結集するということは、米国1%がトランプ氏を敵と捉えているということ。 つまり、トランプ氏こそ、大統…

【要拡散】 カルト安倍内閣 「子どもを厳しく飼いならす」

「子供を飼いならす」ですか。批判が集中するでしょうね。 カルト臭漂う精神異常国家。 「芸術、宗教、文化」って、聖教新聞の紙面みたいですね。 シャブでも打ちながら、国家政策を決めているのですか? 情報感謝。 2016/3/22 02:06 【要拡散】 カルト安倍…

正しいニュースの読み方2016.3.22

2016/3/22 00:37 大将皆様、おはようございます!大将スタッフの皆様、笹塚講演会!お疲れ様でした!できたらでいいですので、動画アップの方、よろしくお願いします!!ところで,馬鹿安倍朝鮮人!わざわざ、防衛大学の卒業式に、ほら吹きに来なくていい!卒…

2016.3.21RK笹塚講演会にご参加いただき、有難うございました。次回は、3.26町田です。

2016.3.21RK笹塚講演会にご参加いただき、有難うございました。 盛会でした。 笹塚がらみで甲州街道と玉川上水の歴史、江戸の暮らしに言及。 「漏れ出した911・311の真相」「司法を介した米国1%による日本支配構造」「アベノミクス大成功w」など、言及し…