richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-03-15から1日間の記事一覧

まあ、頑張ってください。徒労だとは思いますけれど。

2016/3/15 18:11 コシミズさん BAZOOKA!!!出演ではしゃぐ前に、以下のサックス吹きKazuta氏の発言内容が事実かどうか答えて下さいね。 ↓↓↓↓↓↓ http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602150005/ 「三浦絵梨香と山口の件は どうなったのでしょうか?…

警官7人集団暴行事件の被害者、エリカさんの訴訟案件について

警官7人集団暴行事件の被害者、エリカさんの訴訟案件について、訴訟費用などに充てるためにご寄付いただいた皆様に「現状」のご報告をご本人がなさいます。 以下のメルアドをエリカさんが取得されましたので、寄付者の方、必要ならばご照会ください。 必ず…

リチャード コシミズ 二度目のテレビ出演

リチャード コシミズ 二度目のテレビ出演 https://www.youtube.com/playlist?list=PLYzkcfWXIv2lSC4B4GhmHoPd4W2oov3gW

激臭ファート女子さん、裏社会馬鹿にしては文章、まあまあじゃないですか。w

え、それじゃあ、私RKは佐宗氏や山本先生の「死」にも関与しているってこと? そりゃあ大変だぁ。 124.146.175.168 さん、さっさと警察に通報してよ。w 言い掛かり、誹謗中傷が激化しています。裏社会よっぽど追い詰められているんですね。この路線が間違っ…

◆シリア駐留部隊に撤収命令=15日から開始-ロシア大統領(時事通信)

シリアからロ軍が撤退? 「ロシア軍の任務はおおむね完遂された。」とありますので、米国1%によるISISを使った中東紛争謀略が頓挫した、米国1%は計画を断念したということでしょうか。 今や、ユダヤ米国に代わって、ロシアが世界の警察です。 今後も…

【中国の公務員汚職 3年連続で5万人超検挙(NHK NEWS)】

中国では1億円以上?の収賄で死刑。 賄賂を包まないと何も動かない中国社会。 危機感を募らせる習近平氏の反汚職攻勢で、かなり摘発が進んでいるようです。 ところで、日本の311義援金、いったいどのくらいパクられたのでしょうね? 裁判所の裏金、警察の…

トランプ氏は暗殺されそうになっていたということでしょう。

本当にTPPをぶち壊し、911真相を暴露し、米国1%の戦争を不能にしてしまうトランプ氏を何としても阻止しようとする裏社会の焦り。 トランプ氏は暗殺されそうになっていたということでしょう。だが、米国1%の支配する米メディアは、「暗殺未遂」とは…

安倍首相が「正論大賞」に駆けつけた理由

安倍でくのぼう晋三が、産経反日似非右翼新聞の正論大賞を受賞した対日侵略軍司令官の一人を祝いに駆け付けたそうで。 余りにあからさまな安倍の行動。雇い主様に恭順を表す卑屈な態度。 これが、日本の総理大臣? アメリカのユダヤ人に不正選挙で総理にして…