richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-03-13から1日間の記事一覧

「ジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させた」

「9/11同時多発テロ事件の当日に、当時の大統領であったジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させた」 911直後、すぐにネットでは話題になった話ですが、世のB層の皆さんは、今になって「え、そんな馬鹿な。」なんで…

年金の支給額が最大で3割削減へ!

株賭博場で減らしたGPIF資金の尻拭いは、年金受給者に押し付けることとなりました。 こんな暴挙を実行しても、安倍ステロイド晋三の支持率は40%? 不思議ですね、読売新聞さん。w 粉飾支持率。 【年金の支給額が最大で3割削減へ!安倍政権が年金改…

WTC高層階の旧富士銀行オフィス等で行方不明となった行員のご家族の方・粉塵をかぶった方へ

WTC高層階の旧富士銀行オフィス等で行方不明となった行員のご家族の方、なぜ、彼らの遺体のかけらすら見つからないのか、お分かりですか? WTCでは、DNA鑑定でも全く発見できなかった1400人の犠牲者がいます。NYの検視官は「遺体が蒸発した」…

【米首都で死亡のプーチン大統領元側近、殺害された可能性が浮上】

今時、まだ、暗殺なんかやっているんですか、金融ユダヤ人。 プーチンさんに対する暗殺恫喝の意味ですか? ロシアは、米国政府に説明を求めていますが「暗殺しました」と正直に答えてあげてくださいね。 【米首都で死亡のプーチン大統領元側近、殺害された可…

●ロシアが911の真相に関する情報(核爆発)を大量放出|

911が核攻撃であった、ユダヤ米国政府による内部犯行だったと、やっと語れる時がやってきました。 随分と時間が掛かりましたね。 御影石は、航空燃料火災の温度では溶解しません。w 金融ユダヤ人がついた大きな嘘。 自国民を大量虐殺した大罪。 ロシア発…

不可思議な「スパム判定」

酢味噌さん関連の「スパム設定」を私RKがした覚えがないので、誰かが管理領域に入り込んで勝手に設定したのかもしれません。ちょっと、様子を見ましょう。w 何やら、昨夜遅くから、書き込もうとすると「スパム判定により削除します」という、これまで見た…

一億総活躍相 保育士の待遇改善 具体策検討急ぐ

安倍うすのろ晋三一味は軽く無視しようと思っていた「保育所落ちた」問題ですが、国民間の不穏な空気を感じ取ったのか、小手先の待遇改善で人気取りをすることになりました。月額3000円の給与改善でどれだけ有資格者を保育所に呼び戻すことができるのか…