richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-03-12から1日間の記事一覧

「保健所落ちた」偽首相が、いまさら、庶民の味方を偽装。

「保健所落ちた」で勇名をはせた日本の馬鹿を代表する大馬鹿、安倍うすのろ晋三。 世のお母さん方全員から憎しみと蔑みの対象となった馬鹿偽首相が、いまさらながら、真面目に話を聞くふりをしています。物凄く格好悪いです。まわりから「まともな首相を繕え…

トランプ氏集会で衝突の危機!

うーむ。現段階ですでに「1万人の支援者と場外にあふれる数千の抗議者同士の衝突の可能性」で集会中止の事態とは! 「抗議者」の皆さん、パンツの中身を見せてください。サーカムサイザー(RK造語)ですか?w このまま、米国1%が不正選挙を強行して、ヒ…

米国1%がイランを半狂乱になって誹謗中傷する理由

何故に、ユダヤ米国はイランを半狂乱になって誹謗中傷するのか? イラン原油の輸出拡大だけが原因ではありません。 イランが911の真相を知っているばかりか、黒幕の暗躍を公言しているからです。 イラン政府と関係を密にしているロシア、中国の首脳も、勿…

中国の爆買い終了が、日本を再起させる。

中国人の爆買いに随分と助けられてきた日本の小売業ですが、これから一気に冬の時代がやってきます。 まずは、習近平政権による「日本で爆買いするな」政策が浸透しつつある。 今まで爆買いの中核部分は「官僚への付け届け」用途に依存していた。日本で買っ…

【週刊誌報道で稲田氏が敗訴 在特会との関係指摘(共同通信)】

北朝鮮似非右翼、罪涜会と稲田コスプレ妖怪お婆さんが無関係? 安倍マイノリテー売国奴晋三、統一カルト変質者教会直属の安部派閣僚・偽議員、罪涜会、チャンネル馬肉...全て同じ穴の狢であり、米国1%の対日侵略部隊の構成員です。 癒着していて当たり前。 …

巨大地震は水素核融合で起きる

シェールオイル採掘のためのフラッキングで、オクラホマで地震多発。 これだけで「地震には、プレート・テクトニクス理論では説明できない」ものがあると分かるわけです。 「311も自然地震ではなく、フラッキングと同様の作用を利用した人工地震ではない…