richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-03-07から1日間の記事一覧

◆参院選5選挙区で推薦も…自公協力「現場は亀裂」の逆効果(日刊ゲンダイ)

創価学会内部で、ふつふつと煮えたぎる安倍政権への嫌悪感。 「平和の宗教、創価学会」の看板を汚す自公政権。 創価学会の心ある諸君、立ち上がれ! 米国1%戦争屋に魂を売った谷川一派を駆除してください。 創価学会の90%の信者さんは「戦争反対」です…

【鳩山由紀夫元首相:「イスラム国とはCIAによって作られたものだ。」】

鳩山元首相:「イスラム国とはCIAによって作られたものだ。」】 はい、そのとおりです。 誰でも知っていますが。 CIAはイスラム国を作った。米国1%の戦争計画のために。 そのうち、教科書にも載ります。w 【鳩山由紀夫元首相:「イスラム国とはCI…

<ビットコインなど仮想通貨規制の法改正案を閣議決定>

安倍ゴロツキ政権が、結局はビットコインにお墨付きを与えたということでしょうか? つまり、ユダ金が目論む金融詐欺をやりやすい環境を安倍晋三が整備するということですか。 マイナス金利で、ビットコインに飛びつく愚鈍が増えそうですね。 <ビットコイン…

【創価学会を斬る】死んだ池田大作(ソン・テジャク)はミイラにされ学会本部に安置されている。

テチャク生存説、ミイラ説、植物人間説、いろいろあります。 裏社会にしてみれば「池田先生が創価執行部・公明党の今の方針を是認している」と信者に思わせるためには「生きている」ことにしたいでしょう。 それにしても、池田先生のミイラ、見たくないです…

日銀審議委員に新生銀の売国奴・政井貴子

対米利益供与を強行するために、チンピラなのに日銀総裁に抜擢された黒田某。 前任者の白川総裁時代に選出された正常な審議委員は、邪魔者。 さっさと首にして、米国1%言いなりのゴロツキ女を代わりに任命。 アメリカが首にした日銀審議委員、白井さゆりさ…

日銀のマイナス金利政策を支持 IMF幹部「財政柔軟に」

IMFの支配者は米国1%。 日銀のマイナス金利を黒田某に命じたのも米国1%。 黒田のやることはのべつまくなし「対米朝貢」。 黒田さん、IMFに愛されてよかったですね。 一方、日本国民には「国賊」として長く記憶されることになりますが。 老後、国民の…

●米大統領選候補者選び 一部で集計作業始まる....不正選挙開始です。

米国大統領不正選挙、既に謀略が始まっているようです。 今後、おかしな集計が次々と出てくると思われます。 惰眠を貪る米国民が目を覚ます絶好の機会です。 米国民よ、1%による「支配」の構造に気付いてください。 >アメリカメディアによりますと、このう…

辺野古ボーリング調査の中止は明言せず 中谷防衛相

「辺野古移転一時中止」で対沖縄軟化を偽装し、実際にはボーリング継続を画策する安倍逆賊政権。 ユダヤ米国から「当面少し静かにしておいて、頃合いを見計らえ」との指示でもあったのでしょう。 そもそも、沖縄の米軍基地は、日本のためではなく、米国の極…

”金準備における世界的首位は依然として8133.5トンを所有する米国”

ユダヤ米国の金準備。 これを担保にして、様々な債券を発行してきた米ユダヤ銀行。 同じ金塊を何度も使いまわししてきた。つまり、見せ金。 ブレディ債の担保の金塊は、ブレディ債償還期日の前日、WTC倒壊で消滅してしまったことに偽った。 ドイツなどか…

「保育園落ちたのは私だ」の元凶は、主に「保育士の不足」です。

「保育園落ちたのは私だ」の元凶は、主に「保育士の不足」です。そこで、安倍晋三という馬鹿は、無資格者の雇用を容認するという愚策を採用するようです。勿論、安倍晋三のやることですから本末転倒です。専門家でない人たちの採用で事故が多発する恐れがあ…

トランプさん、その調子~ 「アベは米経済の殺人者だ」トランプ氏は安倍首相が大嫌い

「安倍晋三が嫌い」であるかどうかは、ある意味、正常であるか否かの物差しになります。 安倍が大嫌いなトランプ氏は、我々と価値観を多くの面で共有しているのではないでしょうか? 保護貿易的な主張も、TPPぶち壊しには好都合です。 いろいろと問題発言…