richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-02-26から1日間の記事一覧

◆アベノミクス「評価せず」57%…読売世論調査(読売新聞)

社主が「ポダム」なるCIAエージェント名を持ち、ひたすら、米国1%のために奉仕してきた売国奴新聞界の旗手、読売新聞の世論調査。 景気回復を実感していない」が84%。「アベノミクス評価せず」が57%。 ただし、安倍晋三一味の支持率を調査すると…

【ウクライナ政権、暴動に備えて地下避難所を準備(sputnik)】

金融ユダヤ人・シオニスト乗っ取り犯に国家を盗まれたと知ったウクライナ国民が激怒して、ポロシェンコ・シオニスト傀儡政権を襲撃するのを恐れ、ウクライナ政府が地下避難所を準備。 自分たちが非道で反国家的なことをやっていると自覚している支配者は、必…

正しいニュースの読み方 2016.2.26

正しいニュースの読み方 2016.2.26 「アベノミクスは、日本経済を弱体化させてユダヤ米国様の延命に貢献するための謀略ですので、失敗はしていません。大成功です。」と安倍晋三が言いました。 以上です。 2016/2/26 08:41 【アベノミクス失敗の言…

腹黒、進退窮まれり

日銀の審議委員ですら、腹黒田のマイナス金利蛮行に苦言。 勿論、腹黒田の任期になって起用された売国奴委員ではありません。白川さんの時代の選出です。 「貸出金利の引き上げや手数料の引き上げなどを通じて、企業や家計に転嫁する可能性がある」 「金融引…