richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-02-24から1日間の記事一覧

正規・非正規の賃金差、原則禁止へ 首相「早期に指針」

安倍の背後のリチャード・アーミテージが、「正規雇用の賃金を非正規並みの三分の一に下げて賃金差を失くせ。これで、人件費をさらに削れるじゃないか。その分、企業業績が外見上上向いて、株価が上がる。ユダ金株主様の配当も増えるじゃないか、バカヤロー…

北朝鮮、米韓への攻撃を警告する重大声明を発表

金デジ馬鹿の国にミサイルを発射させても、世界中、誰も反応せず。緊張を煽ろうとしても無駄でしたね、ユダ金さん。大層な無駄遣いでしたね。 それで、またまた、金デジ君に頼んで、米韓攻撃を警告させたわけですね。 2016/2/24 08:33 スレチ失礼します。 何…

最大9千万個追加リコールも=米当局、タカタ製エアバッグ調査―報道

人様の国の企業から理不尽に毟り取ることで生きている無芸大食国家、ユダヤ米国にモノを売ってはいけません。 エアバッグのタカタが、最大一億二千万個もの製品をリコールさせられれば、企業破綻ですね。 日本企業の諸君、第2のタカタになりたくなければ、…

誤算の不動産株、住宅価格高騰でマイナス金利効果広がらず

マンション価格が高くなりすぎて誰も買えない。 個人の所得が減っている今、住宅ローン金利が少しぐらい下がっても、マンションなど買えるわけがない。 結果、不動産業界の閑古鳥、日本上空を飛びまくり。 景気高揚の材料にはなりません。残念。 業界の皆さ…

マイナス金利導入の日本で金庫の売り上げ急増

日銀腹黒田の背後の金融ユダヤ人は「マイナス金利を導入すれば、銀行金利も下がって、日本の富裕層が貯蓄から投資に資金をシフトする。」と邪な考えを巡らせた。 引き出された資金が、株投資や金利の高い米国債などに向かうと期待したわけである。 まあ、そ…

安倍マイノリティー反日政権の協力者、新聞テレビ・メディアが広告収入減で窮地。

安倍マイノリティー反日政権の協力者、新聞テレビ・メディアが広告収入減で窮地。 「新聞・テレビメディアの広告が、販売促進につながらない」は、既に業界の常識。 新聞を取っても積んでおくだけで読んでいない。TVをつけていても見ていない。 だから、新…

皇太子誕生日会見では、「平和」に9回、「戦争」に15回言及された。

皇太子殿下、安倍晋三戦争内閣の目論見をよくご理解されている模様です。 誕生日会見で、平和に9回、戦争に15回言及された。 極東戦争心待ちの米国1%戦争屋&朝鮮マイノリティー奴隷にしてみれば、「天皇家が悪い~」と絶叫したくなるでしょうね。 とこ…

ジカウイルス作製、国立感染研が成功

エボラ特効薬を富山化学が開発してしまったので、エボラ蔓延パニック醸成計画はとん挫。 代わりにジカ熱騒ぎを捏造したけれど、早くも日本人がワクチンを開発しそうな勢い。 どうせ、2-3か月で騒ぎも収束し、リオ・オリンピック中止作戦も頓挫の予定です。…

大手銀行、次々、赤字計上

銀行株の下落は、大歓迎です。「取り付け騒ぎ」「預金封鎖」が、庶民を覚醒させます。 スタンダード・チャータードに火が付いたようですが、ほかの大銀行さんも続々と赤字計上で、パニックが始まっています。 高みの見物です。 【ネバーエンディングストーリ…