richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-02-22から1日間の記事一覧

保育園落ちた日本死ね。

「一億総活躍社会」とか「女性が輝く社会」とかスローガンばかりで、なにひとつ安倍晋三は言ったこと、約束したことを実現しない。 ふざけるなー。 と、お怒りになる前に安倍晋三という総理大臣の正体を知らなければなりません。 世のお母さん方、安倍晋三は…

「淡路のサルには優しい遺伝子がある:読売新聞」

淡路島で餌付けされているニホンザル集団なのですが、寒い日には100頭以上がくっつきあって「サル団子」を形成する群れがあるそうです。(ほかの群れではない事象。) オキシトシンです。 ストレスの緩和、幸福感、社会性の向上といった効果とともに「体…

コカイン・ブッシュ、支持率0.9%で、クリントン0.88%に勝利!わっはっは。

2016/2/22 12:49 ジェブがおりたね。最近トランプが911の件を勇敢にも取り上げていると思ったら、ジョン・エリス・ブッシュ(JEB)さんをひきずりおろすためだったのかな? 最近は候補者もTwitterをやるので、テレビに直接反論できるようで、時代がかわりま…

07・09・11・13・15年入会の方、RK独立党賛助会員資格更新をお願いします。(17年3末まで)

2007・2009・2011・2013・2015年入会の方、RK独立党賛助会員資格の更新をお願いします。 (今お持ちの会員証の右下に15-16と記載のある方です。) (諸般の事情により、ごく一部の方ですが、会員資格の更新をお断りすることがあり…

2008・2010・2012・2014年入会の方、RK独立党賛助会員資格の更新をお願いします。

2008・2010・2012・2014年入会の方、RK独立党賛助会員資格の更新をお願いします。 (諸般の事情により、ごく一部の方ですが、会員資格の更新をお断りすることがあります。) 2016年3月末日が、更新期限となっています。まだ、更新が済んでい…

本日、日本株、続落です。

マイナス金利で個人投資家が株を買うように仕向け、公的マネーで必死に株価を上げようと企むも、もう、限界が露呈してしまいました。 今日、2月22日、どのくらい、東証株が下がるか、ワクワクです。 2016/2/22 08:32 日本株続落へ、円高や原油再度30ドル…

●ロンドン市長が離脱主張 EU国民投票で首相に痛手

キャメロン・シオニストに反旗を翻す保守党重鎮たち。 つまり、ロスチャイルドの英国支配構造が揺らいでいる。 英国人のための英国の筈が、いつの間にかシオニストに乗っ取られていた。 英国も転換点ですね。故国を回復してください。 不正国民投票に備えて…

英国EU離脱不正国民投票

英国がEUから離脱すれば、EUは即座に瓦解し、劣等加盟国の巨額の負債が米国1%にのしかかってくる。 よって、シオニスト、キャメロンにEU離脱絶対回避を命令。 国民の意思を無視して「離脱回避措置」に勝手に合意。 【英EU離脱回避】国民を無視して…

日本経済も予定通り大失速中。

「アベノミクスは終わった」とする海外報道が、あちこちから。 【藤原直哉先生(twitterより)】 フィナンシャルタイムズ。アベノミクスは終わり。金融政策も財政政策も機能しているようには見えない http://www.ft.com/intl/cms/s/0/e3d6a320-d565-11e5-829…

「シェール・オイルは、減産しているとの事ですが、もともと、採掘していなかったと思います。」

鋭い指摘だなー。 シェールオイルは掘削開始後2年で、ひどく生産性が落ちて採算割れする。 だから「有望事業」だと喧伝して、世界中の馬鹿から金を集められるだけ集める。日本の間抜け商社などが、いとも簡単に騙される。(裏金を貰って、会社には有望だと…

今後のアメリカ合臭国不正選挙日程

一日も早く大戦争を捏造して、米国経済の破綻を誤魔化したい米国1%。 戦争をやらせるための大統領ゆえ、ヒラリーでもコカイン・ブッシュでもどちらでもよいのだが、ブッシュは人気なさすぎ。よって、米国コカイン大王は、早々に戦線離脱させた。 【共和ブ…

困ったときの北朝鮮

経済苦境を打開するには「戦争」しかない。 クリントン戦争屋代表候補の不正選挙当選を画策する一方で、「困ったときの北朝鮮」。 「北朝鮮が新たな核実験を行った結果、白頭山が大噴火した」ことにする計画でもあるのでしょうか?「噴火に乗じて朝鮮人民軍…

米経済、何一つ希望の光なし。

日米欧とも「もう終わり」ニュースが目白押しです。 ジャンク債暴落、間近。10月に金融市場崩壊。ドイツが金融崩壊の発火点となる?ドイツ銀行ですか?ドイツ最大のドイツ銀行ですよね。ナチ時代にはヒットラー御用達銀行として、ユダヤ企業の押収に大活躍。…

原油減産はできず。NY株は下がるばかり。金融株も下がり、ユダ金後がなし。

原油の減産は無理なんです。 世界最大の産油国、米国のシェール油井がほぼ全面ストップしていても、米国の原油在庫は過去最大とか。サウジもロシアも油田を止めると再開が困難な技術的問題がある。よって、無理に原油価格を上げようと米国1%が画策しても、…