richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-02-19から1日間の記事一覧

ものつくりニッポン!

すいません。ちょっとのあいだ、趣味の世界の没頭させていただきます。 エンジン・プロペラ後ろ向きの震電は、航空機マニア垂涎の的。今でも世界中にファンがいます。九州飛行機の後進会社に震電を再製作しろとねじ込んで断られた困ったちゃんもいます。アニ…

「バレバレブログのネタも取り上げてください」なんて、偉い人から言われちゃったんで。じゃ、そうするかな

>バレバレブログのネタも取り上げてください。 なんて、偉い人から言われちゃったんで。じゃ、そうするかな。 でも、その前に。 2016/2/19 07:34 美作さんもCHORYOさんも、こちらではとても紳士的な文体なんですね。 よそでは変質者そのものなのにw ザガロ…

Paul Craig Roberts 2016年2月14日

シリアの戦争の内幕が、実に平易に普通に語られていますね。 ↓こんなの、我々には「常識」ですが、世間様は何も知らないわけで。 ISISが本当にイスラム過激派だと思い込んでいる人が多数。 恐ろしいほどの「情報格差」に寒気すら感じますね。 2016/2/19 …

【小保方氏、県警聴取に嫌疑を明確に否定…同席の三木弁護士明かす】

小保方さんを陥れようとした裏社会の刑事告発姦計。 逆に小保方さんにきっぱりと反論されて、進退窮まりましたね。 強引な起訴、大歓迎ではないでしょうか。 小保方は絶対に負けない。 正義は最後には勝つ。 2016/2/19 09:34 【小保方氏、県警聴取に嫌疑を明…

”トランプからプーチンへの手紙”

2016/2/19 08:02 党首皆さん、 トランプ氏がロシアプーチン氏に宛てた手紙が、党首の理論とほぼ同じ。ひょっとしてトランプ氏のブレーンに日本語が分かりここのブログ訳してる人が居るのでは? やっぱり真実は一つですよ、RKの分析の高さに脱帽。 世界の裏側…

米大統領予備選:WSJの世論調査と、全然違う結果が。ロイターの調査でトランプ氏、40%でぶっちぎり。

米大統領予備選:WSJの世論調査と、全然違う結果が。ロイターの調査でトランプ氏、40%でぶっちぎりの1位。2位に23%差。 だが、WSJでは、トランプ氏26%、クルーズ氏28%。 全然違うじゃないですか。 これでは、粉飾支持率、やりづらいです…

●トランプ氏が首位陥落=米共和党内の支持率調査―米大統領選

共和党大統領候補の支持率調査をWSJがやっていた? 米国1%御用達の経済紙が? で、トランプ氏の支持率が徐々に下がって、ジェブ・コカイン・ブッシュが代わりに上昇してい来るというシナリオですか。クルーズ上院議員は、当て馬ですよね?どこの系統のユダ…

”ロシア 30億ドルの国家債務不履行に関しウクライナを提訴 ”

ウクライナが開き直って「対ロ負債だけ踏み倒し」モードに入っています。 実質は、国家デフォルトなのですが。 ロンドンの高裁がどう判断するか? 米国1%の思惑通り、だらだらと審議して結論を先延ばしするのでしょうか? プーチン氏、うまく立ち回って、…

●航空機輸出、日中が火花 燃費のMRJか安さのARJか

日本は、70年以上前にゼロ戦や紫電改や隼や飛燕や彗星や二式大艇を製造していた航空機大国でした。(好きな機種を並べちゃっているRKでした。)戦後は、航空機の製造を米国に邪魔されましたが、航空機産業で培ったノウハウを自動車産業に注入して、世界一…

麻薬は脳内で自分で作ろう運動本部w

シャブを打つと捕まります。 脳内麻薬を自分で作れば、捕まらないだけでなく、法律を犯さずに幸福にもなれます。 2016/2/19 04:40 リチャードさんの講演の内容をそのまま裏付ける記事。 ロンドン大学が恋愛中の脳と麻薬中毒の脳と働きが同じと研究結果。 オ…

原油動向

原油価格が戻ってきている? これで、ユダ金は一息つける? 2016/2/19 04:11 サウジ、減産の用意ない 自国シェア守る─ジュベイル外相=AFP http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/saudi-oil-idJPKCN0VR2GX?sp…