richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-02-18から1日間の記事一覧

ロン・ポール氏、2月19日にドル完全崩壊を警告。

ロン・ポール氏、2月19日にドル完全崩壊を警告。 明日じゃないすですか!きゃー 2016/2/18 22:57 日ゲンさんの記事 米ロンポール氏の会見より 、 ”米元下院議員が警告 「2.19ドル完全崩壊」の衝撃度” ま~この日に起きなくても、近じか何かの大きな兆候は現…

>アブラハムクーパーのオウンゴールだと歓喜していたはずだけど、もう忘れちゃったかな?

ロックフェラー打倒の後はロスチャイルドを倒して欧州を解放するんでしょ? リチャード先生の言うユダ金ってロックフェラーだけのことだったの? 皆さま、産経新聞社長の謝罪記事掲載時にはコメントありがとうございました。アブラハムクーパーのオウンゴー…

明日、午後7時15分からは、FACT02 BF・RK対談です。(開場18:45)

明日、午後7時15分からは、FACT02 BF・RK対談です。(開場18:45) 場所は、東池袋あうるすぽっと! 東京メトロ 有楽町線 東池袋駅6・7出口より直結 または「JR池袋駅」(東口)より徒歩10分 http://www.owlspot.jp/access/index.html 21:…

ジカウイルスの蚊をヘリコプターで散布してます?

30年物の大型ヘリがメキシコで超低空で飛行した後にジカウイルス蚊が出現したというお話。 念のため、読んでおきますか。 2016/2/17 20:24 ジカウイルスの蚊をヘリコプターで散布してます。 DOCTORS PROVE ZIKA MOSQUITOS DROPPED FROM HELICOPTERS Februa…

●公明党に怒り 創価学会元職員の告白ブログが話題

創価学会中枢は、米国1%の戦争屋の指令で動く売国奴が占拠しています。 だから、池田大作先生の理念と真逆のことをやっているのです。 池田先生は、すでに、乗っ取り犯の手で植物人間化されているか、もしくは●されています。 学会乗っ取り犯が、谷川副会…

裏社会 知性なし 魅力なし ラフランス(洋梨)

いくら、裏社会からの「指示」とはいえ、変質者業界の皆さんが口を揃えて「ロス天」とか言い出すと、どうにも不自然ですよ。凄く無理がある。 「こっちも見ろ、読め。」とか言われても、それほど暇じゃないし。面白くなさそうだし。誰も言及しないし。求心力…

小保方さん窃盗犯罪捏造事件:裏社会さん、是非、裁判、やってください。

小保方さん窃盗犯罪捏造事件ですが、仮に裁判になったら、法廷動画撮影公開挺身隊が大活躍。 撮影を阻止しようと、裁判所警備員を装った警察公安部の公僕が実力行使。その暴力行為が撮影されてネット公開。 ネット大炎上。 是非、裁判、やってください。 ノ…

ペルシャ帝国に世話になったユダヤ人諸君、少しは旧恩に感謝しなさいよ。

イランとは、要するにペルシアのことですが、制裁解除以来、一気に国際社会に躍り出ている感じがします。イランのプレゼンスは確実に強化されている。 そのイランに徹頭徹尾纏わりつき、邪魔をしてきた米国ユダヤ1%。 NYのシオニスト変質者の皆さん、一…

MH370便機長発見のニュースですが、フェイクの可能性がありますね。

MH370便機長発見のニュースですが、フェイクの可能性がありますね。 それにしても、なかなかしっかりした記事です。労作です。 フェイクであるなら....「MH370便は、ディエゴ・ガルシア島に着陸させられた」という「事実」を打ち消したいが故のことでは? 余…

裏社会は、小保方さんを....

「刑事告発」は誰でもできるものでは? 結果的に「不起訴」となっても、事情聴取されたというだけで、小保方さんにダメージを与えることができる。 ただし、結果的に衆目を集めることになるので、裏社会にはマイナス効果では? 裏社会は、小保方さんを●●に追…

MH370のパイロットが台北で発見された?

MH370のパイロットが台北で発見された? これが事実なら、ユダヤ金融悪魔の皆さん、大パニック中では? シャー機長、記憶喪失のようですが、薬物で記憶を消されているかも。 ディエゴ・ガルシア島に強制着陸させられて後、同島のCIA秘密刑務所から逃げ出…

小保方氏を参考人聴取、ES細胞窃盗容疑で刑事告発

小保方氏を参考人聴取、ES細胞窃盗容疑で刑事告発 TBS系(JNN) 2月17日(水)23時11分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160217-00000077-jnn-soci STAP細胞をめぐる問題で新たな展開です。小保方晴子氏の研究室から見つかったES…

安倍政権3年で正社員23万人減少、非正規172万人増加

安倍ドーピング晋三総理大臣閣下、ご自慢のサギノミクスの成果、「雇用の増加」なんですが.... 正社員が23万人減って、非正規雇用が172万人増えていたということだったのですね。 正社員の3分の1の収入しかない非正規雇用が増えれば、国民の購買力は…

諸悪の根源は米国にあり。

諸悪の根源は米国にあり。 日本経済大新聞社様は、決して記事にしないけれど、本来、日本国民が真っ先に知るべき根幹部分ですね。 日経様は、CSIS対日侵略略奪本部の東京支部ですからね。 2016/2/17 09:22 結局、日銀の政策や、財務省の政策、アベノミク…

副島先生も、黒幕が米国だと直言されています。

副島先生も、黒幕が米国だと直言されています。 2016/2/17 17:39 S島さんの最新情報。年金のなくなりぐあいについて。戦犯は「伊藤隆敏」さんらしいです。 --- http://www.snsi.jp/bbs/page/1/ 「伊藤隆敏が、インフレターゲット(インフレ目標値)政策の推…

◆原油生産、石油企業が大量倒産でも減少見込めず(ウォール・ストリート・ジャーナル)

原油安というのは、ユダヤ金融悪魔を根絶やしにしようとする「神の意志」なのかもしれないですね。 原油・天然ガス企業の大半が、原油価格30ドル前後の今、倒産の危機に瀕しており、年内に3分の1以上が破産する。 石油企業の倒産続出で、産油量が減るか…

マイナス金利愚策:日銀がFRB東京支店に過ぎないことを国民は知らねばならない。

米国1%のための日銀マイナス金利ですが、銀行の経営を圧迫するだけでなく、中小・零細企業を窮地に追い込む愚策であったわけです。 マイナス金利で銀行が疲弊すれば、貸し倒れを恐れて貸し渋りをする。中小企業にまずしわ寄せが来る。倒産続出となる。 マ…