richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-02-10から1日間の記事一覧

【速報】日経平均の下げ幅は300円超に、15800円割れ

ありゃりゃ、あれよあれよという間に、日経平均 15800円割れに。 もー市場の速い動きに追いつけません。 CSIS対日謀略機関日本支部、日本経済新聞さんの「見解」を聞きたいですねー。 2016/2/10 10:50 【日経平均の下げ幅は300円超に、15800円割れ…

米大統領選。これからが「不正選挙」の本格的展開となりますね。

本来ならば、共和党トランプ氏と民主党サンダース氏の一騎うちになるのでしょうが、それでは、米国1%は困るわけです。 これをヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンとジェブ・コカイン・ブッシュの戦いに摩り替えるご努力がなされるのでし…

2020年東京五輪は、正常化したうえで開催しましょう。

2016/2/9 18:22 その調子で日本の五輪も止めましょう! 国民がその気になれば、ストップ可 言葉に寄る【妨害】いいかもです。 フクロウさん 私RKが夢見るのは、こんな展開です。 2016年、米国発の世界大恐慌が猛威を振るい、日本も大打撃を受ける。 だ…

トヨタ社長が五輪組織委を「突然辞任」 経済界は腑に落ちぬと疑心暗鬼

豊田社長、オリンピック組織委を辞任していたんですね。 2018年、ピョンチョン冬季五輪に次いで、2020年東京オリンピックも「戦乱」で中止となる予定なので、世界情勢の裏事情に詳しい豊田社長は、早めに身を引いたのでしょうか? 巻き込まれたら、…

NY個別株 経営不安のチェサピークがきょうも下落

悲惨極まりないであろう、来(きた)る米国大経済崩壊の引き金を引くのは、チェサピーク・エナジー社さんでしょうか? シェールガス大手のチェ社が逝けば、連鎖します。 とてつもない規模のシェールガス・デリバティブが崩壊します。 2016/2/10 09:15 シェー…

北朝鮮とイスラエルの関係について、さらに情報を求めます。

2016/2/10 08:41 ブッシュが「悪の枢軸国」と言ってたのが イラン イラク 北朝鮮の三国 イラン イラクは相当アメリカに攻撃された。 イスラエルの核弾頭ミサイルは全部、イランとモスクワに標的されている。 中丸薫さんが北朝鮮に行ったら「白人のイスラエル…

景気大後退に備えた4月解散を企む裏社会

3月以降、株価が暴落して景気が悪化するから、4月24日に衆院不正選挙を強行してしまう? 「株価」だけがアベノミクスによる「景気回復」の証でしたから、それはお困りでしょう。 3月決算の上場企業x70%の決算が「最悪」になるのは分かっているので…

米国発世界大混乱の巻

無茶苦茶なCHAOS状態となってきた米国。 フードスタンプを削減し、貧困層を飢えさせる。 ウォルマートが269店舗、シアーズが600店舗を閉鎖。それだけ消費が落ち込んでいるということ。 カリフォルニア暴動が....再来しそうです。 今アメリカは爆…

原油価格が27ドル台に....シェールガス・デリバティブが破綻...ものすごい破壊力です。

原油が1バレル30ドルを割ったと記事を書いたばかりなのに、さらに急降下中。 9日時点で27ドル台に。 これでまたダウ平均が爆下げしますね。 そして、シェールガス関連のデリバティブの破綻が、始まっています。 いやはや、目が離せませんね。 2016/2/1…

【韓国の国連大使:「発射実験にかかる費用があれば、北朝鮮の国民に1年分の食料を提供できる」と非難】

韓国国連大使:ポテチンロケット一発の発射費用があれば、北朝鮮国民は1年間飢えないで済む。 これはRKが先に指摘したことですが、韓国国連大使さん、「打ち上げ費用がどこから出たか?」について疑問を呈してくださると、もっと良かったです。 アメリカ…

【NY原油(8日): 30ドル割れ、ベネズエラ高官から減産合意発表なく(Bloomberg)】

原油価格の下落が、ユダヤ米国の息の根を止めつつあります。 ユダヤ石油メジャーも、ユダヤ傀儡サウジアラビアもOPECも市場価格を支配する力を失いました。 南米産油国ベネズエラが減産に合意しなければ、それだけで1バレル30ドル割れ。最終防衛ライ…

オバマが、北鮮の迎撃ミサイル販促活動に賛辞。

母方が北欧系ユダヤ人の黒い大統領が、北朝鮮に、米レイセオン社のミサイル防衛システムの売り込みのための販売促進活動をしてもらってよかったと、心情吐露。 【北朝鮮のミサイル発射が、アジアにおける米国のミサイル防衛システム構築のきっかけになる】か…

◆マイナス金利 白川総裁時就任の4人反対(毎日新聞)

マイナス金利を強行した腹黒田終身売国奴ですが、実は審議委員のうち4人は、マイナス金利に反対していたんですね。 前任の白川総裁の時に就任した4人が反対し、腹黒田の時に就任した5匹が賛成した。5対4の僅差だった。 この5匹も売国道の殿堂入りですね。 …

日本では、長期金利が0%に。株価は一時1000円近い下落。114円台の円高。

何はともあれ、「お金の世界」が激しく動き出しました。 ぐっすりとお休み中だった世間知らずの皆さんも、やっと目を覚ますでしょう。 日本では、長期金利が0%に。株価は一時1000円近い下落。114円台の円高。 2016/2/9 11:09 日銀がついに引き金を引いた「…

いわき市小名浜で、空間線量に変化がなかったか知りたいところであります。

いわき市小名浜で、空間線量に変化がなかったか知りたいところであります。 2016/2/9 12:47 記事とは関係ありませんが。 昨日2/8~9に福島県いわき市小名浜という所で「大きな爆音、雷のような音が2回あり、市民から通報がありました。」と地方局のニュース…