richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-02-08から1日間の記事一覧

【2018平昌五輪】テスト大会も中止の危機

統一教会が無理やり韓国に引っ張った2018年ピョンチョン冬季五輪が開催不能? 統一教会と背後の米国1%の凋落を物語っていますね。 というか、2018年までに朝鮮半島動乱が「予定」されているので、どうせ中止になるから、まじめに準備しないということです…

みしゃいる

シャブ中患者は、口腔が乾燥しやすいので呂律が回らなくなります。 清原さんも一時ひどかったみたいですね。 はい、では、正常人の皆さん、発声練習です。 「ミサイル」 はい、よくできました。 注:向精神薬も覚醒剤と組成は殆ど同じなので、同じ副作用があ…

副島先生、D-Dayを示唆。

副島先生、Dooms Dayの到来に感づかれているようですね。 大金持ちが預金を引き出し始めている? ペイオフ? 1000万円も預金ないからなー。関係ないなー。 でも、『預金封鎖』もあるかもしれないですね。 とにかく、金融統制大騒ぎ大歓迎。 2016/2/8 16:07 …

●総務相、電波停止の可能性に言及 政治的公平性で

その通りだ! 安倍晋三売国奴政権の支持率を粉飾するなど、政治的に不公平なメディアは、電波法に基づき電波停止を命じるべきである! まずは、日本放嘘協会、統一教会フジテレビ、CIA日本テレビ、創価TBSの電波を停止せよ! というか、東京キー局は一つ…

創価学会の医師

RK独立党に多くの医師の方が集まるのは.... 医師という職業が「想像力」「観察力」を駆使して、患者の病気を探り、原因を特定し、治療していく、とても、創造性にあふれた仕事であるからだと思っています。 創造性に優れた人は、この世の矛盾に疑問を持ち…

北朝鮮、人工衛星「光明星4号」の打ち上げに成功!

米国ユダヤ軍産複合体、レイセオン社のミサイル迎撃システム、PAC-3などの販売促進活動、ご苦労様です。 金デジ野蛮人王国が、ポテチンロケットを打ち上げると、近隣の日本、韓国、フィリッピンあたりが緊張して、ミサイル迎撃体制の強化を各国の傀儡政…