richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-01-26から1日間の記事一覧

全国の不正選挙協力者の皆さんへ

全国の不正選挙協力者の皆さんへ 今までは『ちゃんと報酬は払うし、株のインサイダー情報は流すから』と裏社会から耳打ちされて、びくびくしながらも、内乱罪相当の重大犯罪に加担してこられたと思います。 しかしながら、裏社会さんには、もはやたくさんの…

2016年1月23日RK新潟「大吟醸」講演会の動画を公開します。

2016年1月23日RK新潟「大吟醸」講演会の動画を公開します。 連続再生 8分割 https://www.youtube.com/watch?v=xTaUfl38XV8&list=PLPg7hSdi4rU43oGXZFULIreFfNImWdJ4e 万ちゃん、スタッフ諸君、誠にご苦労様でした。

日本の経済ニュース。あああ。

Yahooの経済ニュースの見出し。 ニトリ創業者 似鳥社長が退任写真new 電気・ガス大手 3月に値下げnew 米フォード 日本から撤退へ写真 朝マックを終日 米で成功写真new 年収かベアか 労使トップ火花写真 書籍・雑誌販売額 最大の減少 東急 香りで駅の魅力向上…

安倍政権は憲法に「緊急事態条項」を追加する方針を決定しています。

つまり、安倍ごろつき晋三が、緊急事態には自衛隊を使って、米国1%に不都合な「まともな国民」を拘束し抹殺するわけですか。インドネシア・スハルト100万人虐殺方式ですね。 で、「災害を想定」するとしていますが、その災害も人工的に起こせますよね。…

ロシア大統領は「腐敗した人物」、米財務省高官が批判=BBC

実力で到底適わないとなったら、あることないこと適当にでっち上げて誹謗中傷。 まるで、その辺の脳軟化した似非右翼みたいですね。 仮にも米国の「財務次官代理」であるのに。 え、どなたでしたっけ? 尿瓶(しびん)さんでしたっけ? アメリカ合衆国、終わ…

◆安倍首相ハイテンション きっかけは自民党員への朝日調査(ポストセブン)

朝鮮労働党の指令で日本全国に組織された「民族派」。つまり、朝鮮似非右翼ですが、この連中が「安倍朝鮮自民党」の支持者であり、自民党員の大半です。 よって、自民党員に世論調査を行えば、似非右翼出自の自民党員はこぞって安倍晋三を支持します。 「歴…

テポドン一発 愚か民 死~! (お粗末)

北朝鮮金デジ馬鹿の国が、米国1%に懇願されて『米本土を核攻撃できる』と強調。 大北朝鮮大帝国のGDPは、2014年で174億ドル。韓国の約25分の1という大国だったんですね。2014年まで4年連続のGDP増加を達成しており、世界213か国の…

【露プーチン閣下:「シリアの地からテロリストを一掃する手助けをすることにつきるのです。」と語る】

プーチン閣下、シリアから米国1%が送り込んだ偽イスラムテロリストを駆逐すると宣言。 自国の経済破綻を誤魔化すために、中東に騒乱を起こし原油価格を上げようとする、卑しい米シオニスト変質者に、プーチン氏が鉄槌。 あー気持ちいい。 2016/1/26 07:24 …

摩訶不思議な宜野湾市長選結果

満州通信社の流れをくむ米国1%直属の共同通信社が、「辺野古移転反対」者の一部も、自公推薦の裂き魔候補に投票したから、裂き魔が勝ったと必死の言い訳。 そもそも共同通信の出口調査自体が、1%の信用度もない。w すいません、「さきま」を変換すると…

改訂版:2月13日RK北秋田「極寒・吹雪の中で熊っこもマタギもびっくりの無謀」講演会ですが、

2月13日RK北秋田「極寒・吹雪の中で熊っこもマタギもびっくりの無謀」講演会ですが、 講演会の後の懇親会は地元阿仁合ではなく、ちょっと北方の米内沢(よないざわ)で実施することになりました。 現地の党員さんたちが、講演会場からの送迎の便を図ってくれ…

イラン大統領、訪欧開始

西欧は、イランと対決する意志ゼロ。 エアバス114機購入で、大得意様になったイラン。 ただ一人、いまだにイランを甚振ろうと右往左往する米国1%。 ますます、米国1%だけが孤立する世界情勢。 ISテロでも起これば、真っ先に疑われる米国1%。 また…

2016年1月23日RK新潟「大吟醸」講演会の後の茶話会「文字お越し」です。

2016年1月23日RK新潟「大吟醸」講演会の後の茶話会「文字お越し」です。 Usagi氏に感謝。 予想外に多くの方にご参加いただきました。今後も「参加資格:人間であること」の茶話会を継続していきたいと思います。 2016/1/26 00:04 新潟茶話会の文字お…

米フォード、日本とインドネシア事業から今年撤退へ=内部文書

フォードは、日露戦争後の1905年、対日輸出を開始した。 そして、世界の5大国になった日本に工場を設置した。横浜の子安工場である。T型フォードのノックダウン生産が始まった。その後A型フォードの生産をはじめ年産1万台を達成。日本最大の自動車メー…

”肉を食べないと生命維持の根幹に危険!脳機能低下やうつ、疲労蓄積の原因に”

セロトニンが不足するとうつ病や統合失調症を発症する。 セロトニンの原料となるトリプトファンは、肉に多く含まれる。 肉以外にも魚、豆、種子、ナッツ、豆乳や乳製品などに多く含まれる。 「チョコレート、燕麦、バナナ、ドリアン、マンゴー、ナツメヤシ、…