richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-01-06から1日間の記事一覧

<北朝鮮>朝鮮中央テレビ通じ「水爆実験に成功」と発表

安倍晋三自民党と直結した統一教会と蜜月関係の北朝鮮が、小型水爆実験を成功したそうな。 ま、実験場のないイスラエルに場所を貸すくらいなら、世界最貧劣等国家、北朝鮮にもできるであろう。 何しろ木製、布張りの第1次大戦型ステルス軍用機を作れる軍事…

なるほど、悪性腫瘍を低線量放射線療法で治すには、毎日2-3mSVの被ばく量が必要なんですね。

なるほど、悪性腫瘍を低線量放射線療法で治すには、毎日2-3mSVの被ばく量が必要なんですね。福一で作業をして累積2mSV程度の被ばくでは、癌になるどころか癌を治すこともできない。 毎日2-3mSVの被ばくをして、末期癌と何年も「共棲」されている…

創価学会の正木正明理事長が解任された後、行方不明?

創価の正木理事長派と目される元公明党議員が、上京中、ホテルで急死した件がありましたね。 今度は、正木さん自身が行方不明ですか? 創価学会の皆さん、正木さんの周辺の皆さんの「生死」に注目してください。 裏社会は、米国1%による創価公明支配の邪魔…

ためになる夕刊フジ大新聞様

夕刊いつも売れ残りフジによると中国は崩壊するそうです。 冷静に世界経済を眺めると、崩壊するのはどう考えても「米国」の方なんですが。 毎日飽きもせずに、中国、韓国を叩く白痴読者専用の馬鹿新聞ですが、記事を書いている記者の皆さん、自殺したくなり…

「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」

「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」 そのとおりです。 311が米国経済の破綻を誤魔化すための人工地震であったという点は、311直後から指摘してきました。 健全な日本経済を「回復不能」と世界に思わせ、世…

RKブログ専属裏社会工作員さん、あはようございます。

福島の甲状腺がんが増加しているのは、全数検査をしたからです。東京でも大阪でも全数検査をすれば、たくさん見つかります。 福島で0-5歳児に甲状腺がんが見つかっていないのは、福島の爆発と無関係だからです。放射線の影響を一番強く受けるのは0-5歳児…

>こんにちはジャーナリストの田中龍作さんが不正選挙のことを小沢さんにしました

2016/1/5 23:47 こんにちはジャーナリストの田中龍作さんが不正選挙のことを小沢さんにしました くなや その結果はどうでしたか?「やっぱり」....でしたか? 100名を超える同志を引き連れ民主党を出た小沢さんの元に、今も残る現職議員はほんの数名。 「…

暗殺とか、もうあんまり...というか全く気にしていません。

2016/1/6 00:39 マイケル・ジャクソンも忠告してくれています。 "Backstabbers"に気を付けろって。 https://www.youtube.com/watch?v=LxR2p88_btw (2:00くらい) くだらないことをべらべらしゃべる「裏切者」って意味らしいですが、池袋界隈には文字通り「背中を…

オレゴン武装市民軍を声援します。

オレゴンから発火して、全米に飛び火するといいですね。 それにしても、オレゴン暴動、報道されませんね。 大火に発展するのを米国1%は、ひどく恐れていることと思います。 オレゴン武装市民軍を声援します。 2016/1/6 06:10 武装した市民は「連邦政権の圧…

「同性愛に関して否定的、というか攻撃的なのですか?」

>このブログの読者の方?独立党の方?)は、同性愛に関して否定的、というか攻撃的なのですか?ゲイ(脳人)って、差別的に言っているようなのですが。 あなたの勘違いです。 男性同性愛者の裏サークルがあり、それが安倍反日売国奴政権の悪行を幇助する活…

NY商品 原油が続落 中国経済への警戒感根強く 金は続伸

サウジに蛮行に走らせて、イランとの対立を捏造し、中東の情勢不安に起因する原油価格上昇を狙った米国1%。 だが、米国1%にもサウジにも原油価格操作の余力なし。 OPEC以外の産油国の原油生産に影響力なし。結果、あっという間に原油安に逆もどり。 原油…

◆沖縄 3世帯に1世帯が貧困状態 子の貧困も全国最悪

「国民に気付かせないで日本経済を破壊する」というアベノミクスの命題を立派に果たしつつある安倍統一教会変質者偽総理。 安倍晋三の沖縄切り捨て愚策、着々と進行。貧困度合い、日本一。 沖縄の諸君、卑しいゴロツキが支配する自公政権を見限り、日本から…

2016.1.4 正しいニュースの読み方...首相 夏の参院選「自公で過半数確保を」

2016.1.4 正しいニュースの読み方...首相 夏の参院選「自公で過半数確保を」 2016/1/4 12:19 不正選挙をしなければ到底達成できない事を真顔で語るロボット安倍。 首相 夏の参院選「自公で過半数確保を」 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160104/…

給与法改正案を閣議決定

不正選挙、粉飾経済指標捏造に協力させるために、安倍ユダヤ傀儡晋三が国家公務員兼不正選挙幇助者の給与引き上げを、いつもの「閣議決定」でこそこそと強行しました。 国民と議会を無視した「閣議決定」を乱用する変質者偽総理。 さすが、統一教会の紐付き…

さらに思い切った対応する用意、日本経済は正念場=黒田日銀総裁

腹黒田日銀葬祭、米国1%のために今後も「景気回復」を偽装し、万札をジャブジャブ刷って米国1%に資金供給をすると年頭のあいさつ。 この男、国賊界の頂点に上り詰めましたね。 「さらに思い切った売国政策」ですね。 2016/1/4 18:16 さらに思い切った対…