richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-12-26から1日間の記事一覧

トランプ候補:「ジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させた」

「ジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させた」 「ブッシュとビン・ラーディン一族との関係を明らかにした」 B層にはびっくりのニュースかもしれないですが、我々は911直後から知っていた話で、あくびも出ません。…

日本もユダヤ米国に倣って、粉飾GDP国家の仲間入りした模様です。

安倍の背後のリチャードたこ焼き禿アーミテージ達にしてみれば、米本国でGDPの粉飾など当たり前のようにやっているわけで、属国日本でもやらないわけがない。 特に日本人は、政府がGDP粉飾などやるわけがないと信じているから、安心して騙せる。「大き…

米拠点の外国株ファンド、利上げで過去最大の資金流出

零落れた粉飾大国、米国には魅力がない。だから、ちょっとばかり利上げしても世界のマネーは米国には集まらない。信用がないからだ。むしろ、投資家は逃げ出し始めている。 なにをやってもダメな国。 倒産間際の離れ業など、傷口を広げるだけ。 2015/12/25 2…

プーチン大統領が、トランプ氏を賞賛していた。

副島先生は「パリのテロは、ヒラリー一味戦争屋の仕業」と断言されていますね。 シオニスト強硬派の旗頭「ヒラリ~鼻から牛乳~」ですが、この一味がISISのオーナーであり、パリだけでなく、ロシア機撃墜などすべての事件の背後にいると、プーチン氏は見…

NHK大越、テレ朝古館、TBS岸井。安倍変質者晋三に嫌われるとくびになる。

NHK大越、テレ朝古館、TBS岸井。 少しでも安倍晋三不正選挙偽首相にたてつくTV人は更迭されます。 いいんです、。今だけです。 社会が正常化したら、出ずっぱりになります。 今は、充電して、その日に備えてください。 そして、在任中の安倍ごろつき晋三一味…

ブリヂストンがアメリカの大手自動車用品チェーン店を1136億円で買収

世界最大手のタイヤ会社となった石橋タイヤ商会さんが、ユダヤ米国で自動車用品チェーンを買収して自社のタイヤを拡販したい気持ちはわかりますが... 米国市場がいつまであるとお思いですか? 国家デフォルトで買収資金、1136億円はどぶに投げ捨てたこと…

シオニストの皆さん、天は味方しなかったですね。

シオニスト発狂者たちは、「ユダヤの祭礼と月食・日食が重なる2014年4月~2015年9月」の間に、旧約聖書の諸予言を実現しようとした。ウクライナ騒乱、シリア内戦等々。だから、ロシアに妨害されても必死に計画を遂行しようとした....。 ↑シオニスト…

日本の1人当たりGDP、過去最低の20位に

かつては、ドイツを抜き去り、世界第2位の経済大国として君臨し、ユダヤ米国に肉薄した日本。 小鼠化け猫、もとい、小泉竹中以降、ジャパン・ハンドラーズ諸氏のご指導により、日本経済弱体化に邁進し、アベノミクスで留目を刺し、ついに、過去最低の「一人…

ベツレヘムとエルサレムの間は、現在は、↓このようになっております。

皆様、ちょっと不気味な満月のクリスマスをお楽しみになったと思いますが.... 一方で、ベツレヘムとエルサレムの間は、現在は、↑このようになっております。 エルサレムの南方10キロにあるベツレヘム。キリスト生誕の地とされています。 21世紀の今、ベツレ…