richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-12-21から1日間の記事一覧

2015年12月-2016年3月RK講演日程

2015年12月-2016年3月RK講演日程 12月 東京、1月 東京、札幌、三島、東京、新潟、本条、 2月 大阪、秋田、東京、3月 高知、東京、町田です。 2015.12.27(日)東京定期講演会(千駄ヶ谷) 2015.12.31(水)東京年越…

イラクで国民に対して72時間以内に避難するように避難命令

なんですかね? 2015/12/21 11:58 イラクで国民に対して72時間以内に避難するように避難命令。核か大戦争か。嫌な予感がします。 クソ猫

ルンルンランラン、東証株価~

ブラックマンデ~東証株価、いい感じで下がってます。

ブラックマンデ~ 東証株価、いい感じで下がってます。 取引開始に合わせて介入。少し上がったと思ったら、急降下したので、また、介入。 必死のクジラマネー投入、やってるんでしょうね。 焼け石にスポイトかな? 持ち直すかな? 情報感謝。

衆院不正選挙追及、まだまだやってますよ。

衆院不正選挙追及、まだまだやってますよ。 東京高裁に再審請求をしています。 平成27年(行ソ)第33号 東京高等裁判所第12民事部 受付印が11月17日(11月16日に郵送した)に対して、裁判所からの発送日は12月16日となっています。今までは、郵送した2~3日…

どう考えてもおかしい、大阪市長選と大阪府知事選での大阪維新候補の勝利。

昨日午後7時に寝てしまって、起きたら午前1時前で、そのまま、事務所に出勤してしまった早起きRKです。新記録ですね。もうちっと、寝ようかな? ということで、RK独立党は、しつこく、ネチネチと「不正選挙」追求をやっています。 どう考えてもおかし…

覚せい剤中毒の末期

覚せい剤中毒の末期 ジャーナリストをやっていると、いろいろと「おかしな」人に遭遇します。なかには、覚せい剤中毒者と見受けられる人が、かなり含まれているなと感じたことが、何度かあります。 自衛隊の駐屯地は、覚せい剤の一大消費市場となっているよ…

さて、もうすぐ、あと数時間で、年末スペシャル大経済破綻が始まりそうです。

さて、もうすぐ、あと数時間で、年末スペシャル大経済破綻が始まりそうです。 多くの惰眠国民が茫然とし、脳天を痛打されて目を覚ますことを切に祈っています。 衝撃が大きいほど、覚醒度も高まります。 ギリシャ、頑張れ!ウクライナ、ファイト―! 国家デフ…

東京MXテレビ:【2015年 安倍首相に成績をつけるなら?】 不可 77.4%

MXテレビでの世論調査では、「安倍 不可」が77.4%。 これが、ホンモノの世論でしょう。 裏社会直結メディアによる「不正世論調査」に社会の注目が集まるのは、喜ばしいことです。 そこから、だれもが「不正選挙」に関心を持ち始めますから。 今後は「粉…

佐藤さんの健康を心配して、多くの方が「こんな健康法はいかがか?」とコメントで提案をいただいて....

佐藤さんの健康を心配して、多くの方が「こんな健康法はいかがか?」とコメントで提案をいただいているのですが。 これらは百人百様になってしまい、かえって、混乱を生んでしまうと危惧するので、原則的に公開しないことにしました。 よろしく、ご勘案くだ…