richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-11-19から1日間の記事一覧

>あれだけ自民と真逆な共産党が第二自民党とか相変わらず妄想好きな馬鹿ですね

2015/11/19 16:26 あれだけ自民と真逆な共産党が第二自民党とか相変わらず妄想好きな馬鹿ですね 1煮惨.煮16.16蜂86 クロアリ 【「共産党はシロアリ」前原氏発言、枝野氏が謝罪(読... はい、日本社会の真の構造が分かっていない人は、あなたのような反応をす…

私RKは、決して暇ではありません。

国連での皇太子殿下が基調講演。ユダ金テロに警戒。

米国1%の犬、潘基文の招待でNYを訪問中の皇太子殿下。 殿下にテロ未遂でもあれば、日本国内の統制強化の口実にできます。 ジャパン・ハンドラーズの皆さん、ヘンなことを企まないでくださいね。 2015/11/19 11:29 【(潘基文から招待を受けた)皇太子様…

2015.11.14RK大阪十三講演会動画を公開します。

2015.11.14RK大阪十三講演会動画を公開します。 2015.11.14 リチャード・コシミズ大阪十三講演会 連続再生 https://www.youtube.com/watch?v=B8exBQzOfmk&list=PLPg7hSdi4rU6J7y70w2CpLKdI-x6nZGj7 万ちゃん、スタッフ諸君、ご苦労様でした。

【怪しすぎる潘基文の動き】

↑どこの国でも「下品」を極めると、こういう姿になります。 国連の英語のド下手な韓国人事務総長は、米国1%が後押しして就任させた傀儡。 無能であり、何にもしないことで、米国の他国侵略を許すのが役割。お蔭様で、今や、国連は無用の長物。国連軍も機能…

【アベノミクスは失敗、必要なのは円高=サクソバンクCIO(ロイター)】

何度も言いますが、安倍晋三のアベノミクスは「失敗することが目的」。 だから、日本経済が失墜した今、失敗したのではなく、成功したととらえるべきです。 安倍晋三の背後の米国1%の思惑通りに進んではいます。ただし、その事実に国民が気づき始めていると…

伊豆諸島などで豪雨

太陽光発電衛星から海面にマイクロ波を照射して加熱?当該海域に原子力潜水艦多数を遊弋させて、排水で海水温上昇?海水温が上がれば、雨雲が通過した時、「50年に一度」の豪雨となります。 中露の国籍不明衛星破壊兵器のさらなる活躍に期待します。 2015/…

◆安倍首相の「医師団緊迫」「恥ずかしい過去」露見し永田町騒然(ポストセブン)

ステロイド剤の長期投与で安倍売国奴晋三、かなり、壊れてきました。 前回、首相の座を投げ出した時と同様に、終わりの時が迫っています。 リチャード・アーミテージ対日侵略軍司令官殿、次の傀儡はどの人間のクズを起用しますか? ジャンヌダルク気取りの統…

【「共産党はシロアリ」前原氏発言、枝野氏が謝罪(読売新聞)】

民主党の前原は、米国1%の犬にして、部落朝鮮ホモカルト界のプリンス。 民主党と共産党が選挙協力して候補を一本化すれば、多くの選挙区で自民に勝てる。 そうなっては、自民党公明党にさらなる売国行為をやらせたい米国1%は非常に困る。 そこで、子飼いの…

【中国 南シナ海「やめるべきは米国の行動」(NHK NEWS)】

日中戦争の火種を作ろうと、何の関係もない南シナ海に海軍艦船を出して中国を挑発するユダヤ米国。 だが、習近平氏は極めて冷静に対応して、軍事衝突など気配もなし。 これでは、海上自衛隊を巻き込んだ紛争など、惹起しようがない。 また、失敗ですね、ユダ…

【一時3カ月ぶり40ドル割れ=NY原油(時事通信)】

1バレル40ドル割れを必死に防ごうとするユダヤ金融悪魔。 だが、在庫が積み上がり、買い支えは限界点に。 ロシアよ、さらに増産を。イランも国際市場に復帰を。サウジよ、なり繰り構わず原油生産維持を。 原油価格の暴落を一日も早く実現してください。 2015…

ユダヤ米国が意図的に温存してきたISISの石油関連設備をロシア戦闘機が攻撃。

ユダヤ米国が意図的に温存してきたISISの石油関連設備をロシア戦闘機が攻撃。 ISISの資金源をロシア軍に破壊されて真っ青のユダヤ米国。 だが、表向きISISは敵ということになっているので、ロシアの行為を非難もできず、阻止もできない。 プーチ…