richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-09-23から1日間の記事一覧

公明党候補が街頭演説をすると、創価学会員の方々が集団で罵倒することになりそうです。

公明党候補が街頭演説をすると、創価学会員の方々が集団で罵倒するそうです。 公明党は選挙運動をあきらめて不正選挙にすがるしかないのでしょうか。 創価信者の個人宅から公明のポスターが次々と消えているそうですね。 創価信者の自公ポスター貼りの風物詩…

Bチーム、民主党は、候補擁立不能でAチーム、自公に勝たせる戦術だそうです。不正選挙不能だから?

「民主党は候補を立てられない選挙区が非常に多くなり、結果的に自公候補が勝利してしまった。」という陳腐なシナリオを安倍晋三の背後の金融ユダヤ人が考え、Bチーム、民主党に命令しました。 Aチーム自民公明は、「支持率低迷にもかかわらず、民主党の候…

カルトからの脱却

生まれついてのカルト信者。 人生を創価の中で過ごして中年を迎えた方。 脱会できたとしてもトラウマに悩まされると思います。 なにしろ、物心ついたら、全てがカルト一色の世界にいたのですから。 カルト後遺症を脱却するには.... カルトの実態、真相をじっ…

「先日、学会に対して脱会届を提出し、家族全員脱会致しました。」

またひと家族、「創価脱会」の勇士が! 311でRK言説に触れて覚醒し、家族を説得し家族一致で脱会! 思い悩んでいる創価学会員諸君!だいまじんさんに続こうではないか。 何も心配はいらない。妨害や説得工作は、録音してRKへ!RK保険は無料で、かつ、…

「福岡高裁・諫早不正選挙裁判-警備・入廷前チェック編」人気沸騰中です!

Dailymotion ニュース のトレンド動画のトップに 001-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-警備・入廷前チェック編 の動画が浮上! いい感じの反響です。 「東京高裁の不正選挙訴訟 法廷大混乱」の動画が、アクセスランキングのトップ? 実に好タイミングで、「不正…

●国立大AO・推薦枠倍増、3割に…18年度目標

もっともらしい御託を並べて、国立大学改革案を強行する模様ですね。 「AO入試」合格者といえば、企業の採用担当者が「入社してから使えない」ので採用を見送る指標の一つです。DQNネームと同じく、足切りの条件ですね。 企業採用担当者が考慮するのは…

安保法を強行採決したら、途端に、日本全国、秋晴れのいい天気ですね。

安保法を強行採決したら、途端に、日本全国、秋晴れのいい天気ですね。 次回、異常気象が発生したら、また別の売国法案、売国政策を強行するサインですね。 金融ユダヤ人、どれだけ蔑まれているかわかりますか? あなたがた、「恥ずかしい」という感情は、母…

「平成のA級戦犯」…首相のポスター横に落書き

安倍不正選挙偽総理のポスターに落書き? そんなもの、全国どこにでもありますよ。安保法賛成議員も、当然、善良な市民による攻撃の的ですよ。 日々、増殖していますよ。 創価信者が騙されていたのに気が付いて、安倍批判ポスター剥がしをやらなくなったので…

安倍晋三統一教会傀儡総理、「平和な日本を米国戦争屋の手に引き渡す」と正直に表明。

安倍晋三統一教会傀儡総理、「平和な日本を米国戦争屋の手に引き渡す」と正直に表明。 この馬鹿、中古家電の引き取り屋に引き渡すべき。「壊れていても、映らなくても結構です。」 2015/9/22 14:56 平和な日本を引き渡す はっきり言ってますねw https://www…

「安保法制の背後にアメリカ」。

「安保法制の背後にアメリカ」。 ここに焦点が当たり、日本国民の多くが事実認識したことは、とてつもなく大きな意味を持ちます。 安倍外道偽政権のやることなすことが、アメリカの差し金だと国民に気づきを与えてくれる。 安倍は、米国1%の都合のいいよう…