richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-09-16から1日間の記事一覧

明日ホール君の運命や、いかに。

もし私が武藤ア●ホール孝也ちゃんだったら... 「おれを議員辞職決議で首にしたら、不正選挙の顛末と政界ホモ交遊図をばらすぞ」と、裏社会の幹部連中を恫喝しますね。 もっとも、裏社会が秘密暴露を恐れて、明日ホール君を不慮の事故で死なせるか、ドアノブ…

●台風20号 マリアナ諸島付近で発生 9月16日 4時21分(NHK)

さあて、面白そうな台風が発生して日本に向かってきます。20号です。 名前は.....「マイクロ波ちゃん」なんかどうですか? 進路の海水温度変化、突然の90度進路変更など、じっくりと追跡いたしましょう。 飛んで火にいる夏の虫 2015/9/16 10:25 観察(監…

「人為的に大型台風、大型ハリケーンを起こして、 攻撃対象となる都市を攻撃する」気象兵器

米国空軍、空軍大学の報告書に「人為的に大型台風、大型ハリケーンを起こして、 攻撃対象となる都市を攻撃する」気象兵器の機密が記載されているそうです。 納得です。 2015/9/15 17:37 気象兵器について解説したブログを見つけました。 台風の作り方のレシ…

【毎日新聞(社説):安保関連法案 成立に強く反対する】

創価毎日新聞が、社説で「安保法案反対」を表明。 これは、創価の有力者の承認がなければ社説には乗せられないはず。 創価のなかで、公明だけが統一教会自民党に擦り寄って媚びを売っている構図。 強行採決、楽しみですね。国民の怒り、創価の怒りが同時爆発…

●侠友会本部を捜索=神戸山口組系、詐欺事件で―兵庫県警

安倍統一教会CIA傀儡総理大臣は、恭順の意を示した在日山口組を温存保護し、分離独立した本流の神戸山口組を摘発しまくるよう、警察庁に指令を出しました。 在日山口組は、統一教会、創価学会とも連携関係にあり、政権与党の資金源となる北朝鮮製覚せい剤…

【郵政民営化に驚愕の新事実】

なるほど。 「日本郵政の株の半分は政府が持っているから安心だ。ユダ金に乗っ取られるわけはない。」 と思っていたら、保有比率を三分の一に下げて、ユダ金様に安値で献上する計画のようです。 とにかく郵貯の経営権を掌握したら、郵貯資金はユダ金の強奪が…

◆武藤貴也議員 本会議休んで道交法違反デート

ちんぴら。骨の髄までチンピラ。 国会議員でなければ、新宿2丁目を徘徊するただの変質者。 いや違う。今の国会議員は、この類の変質者でないとなれない。 ボスの安倍賤三が、ごろつきだから、周囲も破落戸変質者だらけ。 ブラック国家、日本。 2015/9/15 21…

●欧州諸国、米国から金準備を回収

世界最悪の金融詐欺国家、ユダヤ米国に虎の子の金(きん)を預けておくのは、盗人に財産を預託しておくようなもの。 「やばいぜ、ユダヤ米国そろそろ、断末魔だ。金を回収しておかないと、とりっぱぐれるぞ。」 「大体が、俺たちの金、とっくにほかで使っち…

ロシアのシリア介入とかわいそうなISIS隠れシオニスト軍w ばかまるだし。

「ISISはイスラム過激派で米国の敵」が建前。 実は、米国・イスラエルがでっち上げた隠れシオニスト。(兵士は高給につられたアラブ人が主。)シリアのアサド政権を倒して、大イスラエル帝国を建設するための金融ユダヤ人の組織した偽過激派。 反政府ゲ…

安倍大宰相の昨日今日:実況中継

リチャード・アーミテージ対日侵略軍司令官の命令で、「日中戦争法案」を強行採決するから、国民の関心をそらすために人工天変地異を仕込んだけれど「大雨で地盤が緩んでいるところに地震を起こして、地殻内核融合爆発を誘発して大地震」のはずが「スカ」だ…