richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-09-10から1日間の記事一覧

栃木・茨城の大雨、かなり深刻そうですね。

栃木・茨城の大雨、かなり深刻そうですね。 広域で住宅地が水に漬かっているけれど、救助が出ている形跡がない。 鬼怒川流域で堤防が決壊している。雨量400mm? 心配です。GTO君、大丈夫か?

トヨタ、「プリウス」を6年半ぶり全面刷新=燃費40キロに-米で初公開

プリウスの第4世代モデル、リッター40キロって....普通のアメ車の約半分なんですよね。 もはや、同じ「車」とは言えないくらいの差が出てきている。 毎週、違う部所が壊れるアメ車、大昔、海外で乗っていましたが、車の部品を覚えるのには役に立ちました…

●山健組直系組長を逮捕 詐欺容疑、大阪府警

あれーやっぱり、「在日山口組」の方にブラック国家警察は加担するということですか? 今後も、神戸山口組の方の犯罪ばかり摘発しますか? 山健組狙いですか? 2015/9/9 21:24 ●山健組直系組長を逮捕 詐欺容疑、大阪府警 2015/09/09 19:42 【共同通信】 http…

創価の偽票書き。谷川副会長、来夏の参院選でもやるんですかぁ?

創価信者を地区座談会に30人集めて一人2枚の偽票を書かせた。これを大量にコピーして不在者投票箱に入れる。(だから、筆圧のかかっていない、インクが紙面に乗っただけの印刷票が発見される。)これなら、筆跡が違う票60種類を捏造できるから、偽票書…

大変な勇気と努力を持って、創価を決死の思いで脱会されたヒロ君に大拍手です。

大変な勇気と努力を持って、創価を決死の思いで脱会されたヒロ君に大拍手です。 そして、創価まみれの家庭から、脱会しても立派に生きていける事実を示してくれたことは、後に続く者にとって大きな励みになります。これ、君の大金星です。 >「困った事があ…

日本経済新聞が絶対に書かない、米国原油デリバティブ破綻。

日本経済新聞が絶対に書かない、米国原油デリバティブ破綻。 原油価格の下落は、確実にユダヤ金融悪魔を絞首刑にします。 これが今、進行中です。大事件なんです。 他に報道すべきことなどない。本来、TVは朝から晩までこのニュースを流すべきです。 でも、…

集中豪雨気象兵器?

広島の大災害の時も降雨量の多いことを示す「赤色」が、ヒロシマの被害地域にずっと居座って雨を降らせ続けたことを奇異に思っていました。ほかの雨雲は西から東にどんどん流れていくのに、あの地点だけ、ずっと≪赤色≫。 よくわかりませんが、宇宙空間から特…

ロシアが、ISと戦うアサド政権を支援して何が悪い?米国さんよ、ISって、米国の敵じゃなかったの?

シリアでは、米国は金融ユダヤ人の企む「大イスラエル帝国」建設の野望に加担しているわけで、シリア内戦を激化させて、アサド政権を倒したい訳です。(ウクライナのユダヤ傀儡クーデター支援。。。というか主催の前科あり。) シリアを大イスラエル帝国の版…

防衛相、米軍防護対象拡大に言及 朝鮮半島有事で、野党は批判

安倍晋三は馬鹿なので、答弁させると支離滅裂になって紛糾するので、安倍を指名しても中谷防衛相が出てくるそうで。 それでも意味不明の答弁。本命が馬鹿ならスペアも馬鹿。 「全部、米国の指図ですので、私にはわかりません。説明できません。リチャード・…

「時間切れで学校では教わらない現代史教科書」

「時間切れで学校では教わらない現代史教科書」 発刊したいですね。考えてみます。 2015/9/9 20:32 http://shinhakken-blog.seesaa.net/s/article/425177308.html 新発見ブログさんより なぜ近代史を知らないかといえば受験で出ないから出そうです。 そこで…

明日、9月11日は、911核テロの記念日です。

明日、9月11日は、911核テロの記念日です。 ブレディー債券の償還を前に大規模テロで有耶無耶にして支払いを逃れ、自作自演テロをアフガン、イラクへの侵略の口実に使い、国民を拘束する口実に使ってきた米国1%とそれにに支配される米国歴代政権。 …

自民党の地方選挙、全部負け。でも、国政選挙では勝ちます。不正選挙で。

極右偽装マイノリティー反日団体、日本会議・統一教会が支配する自民党ですが、地方選挙で堂々の連敗中です。 立川市議補欠選挙、仙台市議選、岩手県知事選。次は山形市長選でしたっけ? 低投票率ゆえ自公が有利のはずでも惨敗。岩手県知事選では不利を悟っ…