richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-08-28から1日間の記事一覧

誰か告訴してくれないかな?w

誰か告訴してくれないかな?w

週末は、軽い笑いで。

維新、次世代、山口組、分裂。なにやら(#^.^#)な兆し。

本日は、裏社会の仲間割れの日でございまして、維新の会の恥下最高校門と不味い大阪知事が辞任したり、爺世代の党の松沢幹事長が離党したり、山口組が大分裂したりで、俄かに裏社会が動き出したようです。 これって、創価の内部対立にもみられる≪現象≫のよう…

「緊張の朝鮮半島情勢」のはずですが、緊張状態ではなくなってしまったようです。

「緊張の朝鮮半島情勢」のはずですが、緊張状態ではなくなってしまったようです。 38度線の対北プロパンダ放送の問題は、南北間で協議して和解。 北の軍港を出て行方不明だった潜水艦群は、帰投。 朝鮮半島で対立に火をつけたいユダヤ米国さん、困りました…

RK初講演をテーマごとに編集していただきました。ありがとうございます。

RK初講演をテーマごとに編集していただきました。ありがとうございます。 思えば遠くへ来たものです。 2015/8/27 11:26 リチャードさんの初講演をテーマごとに区切りました。 現在までまったくブレてないのが凄い。 統一教会CIA http://www.yourepeat.com/…

永田町のホモ趣味

武藤議員閣下の少年男娼購入価格、一回2万円が高いか安いかという愚問に律儀にお答えいただいた皆様、ありがとうございました。 「高いか安いかの問題じゃないだろう!」と突っ込んでいただくための愚問でした。すいません。 なぜ、ホモが国会議員をやって…

原油価格はさらに下落へ、中国の減速で-アンデュラン氏

中国の景気減速でさらに原油価格は下落する。 これが、ユダヤ米国の息の根を止める。 採算の合わなくなったシェールガス事業。シェール・デリバティブの巨額の破綻が、米国1%に引導を渡す。 金融資本主義の終焉。 2015/8/28 05:22 原油価格はさらに下落へ、…

911内部犯行の誤算。

「911核テロで数万人の被爆者が発生し、がん患者が次々と死んでいく。」 騒ぎが大きくなり、911内部犯行が追及される。 そんな事態を、911黒幕も予測したうえでテロを敢行した。 911以降、早い段階で戦争を起こし、NWOによる世界支配を完成して…