richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-08-19から1日間の記事一覧

原油相場の再下落で米国のシェール・オイル/ガス業界が崩壊し、サウジの財政が破綻する恐れも

ユダヤ米国に見切りをつけた習近平氏、人民元切り下げで、ユダ金に引導を渡した。 ユダ金風味の天津大爆発のおかげで、さらに人民元が6%も下落。 結果、中国の景気減速が予測されて、需要減予想から原油価格が下落。 誰が困るか? シェールガス企業大量倒産…

うねきさんのご努力で、RKのHP(原点)が復活しました。

うねきさんのご努力で、RKのHP(原点)が復活しました。 (OCNがHPサイト提供を中止したのが、HP消滅の原因です。) 感謝の言葉もございません。 ありがとうございます。 情報拡散のために、皆様で、ご活用ください。 2015/8/19 10:18 リチャード…

「統一教会が日本を確実に戦争に引きずり込む」

副島先生、久々のご登場です。 「統一教会が日本を確実に戦争に引きずり込む」 同意します。安倍晋三、そして自民党が、すなわち、統一教会であり、米国1%の代理人です。 >チンコロ右翼(ネトウヨという軽度の精神障害者たちを含む) 軽度の精神障害者。…

●公明党“板挟み” 首相の70年談話で創価学会「安保反対」が加速

創価信者の「反安保法案」「反公明党」「反安倍」、まったく鎮火の兆しなし。むしろ、炎上中。 嵐の過ぎるのをお待ちの統一教会自民党とユダヤ黒幕の諸君、残念でした。 安保法案の参院強行採決、ぜひ、やってみてください。 来年の参院選が楽しみです。今度…

ユダヤ朝鮮裏社会の「嘘」、花盛り。

裏社会は、追いつめられると平気な顔をして嘘をつきまくります。そのように訓練を受けています。 事実を都合よく曲解して、しらを切ります。 「まさか、政府や新聞が嘘をつくわけがない」と思ってくれる性善説の愚民(最近はかなり減ったが。)が騙されてく…

世論無視の安倍官邸 「安保法案」参院で早期採決シナリオ画策

金融ユダヤ人から早くしろと恫喝されて、安倍奴隷偽首相が、安保法案の早期参院可決を計画。 野党議員を買収して安保法案賛成に回らせ、過半数を確保する計画。 勿論、民主党にもユダヤ裏社会の飼い犬がウヨウヨいる。前原、野田、岡田。その他大勢。こいつ…

「安保法案強行で南スーダンのロックフェラー石油利権を確保し、日中を対立させる」のが安倍奴隷の使命

さっさと安保法案を成立させて、南スーダンで自衛隊を内戦の戦闘に介入させろと、米国金融ユダヤ人に命令された安倍晋三。 石油欲しさにスーダンに肩入れしてきた中国から、石油利権を奪取するために、部族対立を利用して米国が南スーダンを独立させた。反政…