richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-07-31から1日間の記事一覧

#乙武洋匡氏 安倍晋三首相の発言に関する記事の削除に疑問

『攻撃を受けずとも、こちらから攻撃する可能性もある』 安倍賤三の失言は、「これはまずい」と判断したジャパン・ハンドラーズのユダヤ人が、電通を通じて各社に報道撤回をさせたわけですが。 ユダ金の言うことを聞かない琉球新報だけが未だに掲載している…

おそらく、お願いしても無駄だと思います。

2015/7/30 19:44 もういろんなことがばれている。話変わって今山本太さんが国会にでています。 リチャードさん山本太郎さんに国会の質問になぜ原発の安全管理がイスラエルのマグナBSPなのかあと不正選挙ムサシのこと質問してもらえるように話してもらいです…

頼んだぜ、同志。

頼んだぜ、同志。 2015/7/30 20:03 リチャードさんの姉妹サイト削除されたんですね。調べたらOCNホームページサービスの終了だそうで。 なんでしたら僕がサイト復元しましょうか? うねき 最近、Biglobeも携帯から投稿できなくなったし。締め付けですかね。

2015.7.25RK北九州講演会動画を公開します。

2015.7.25RK北九州講演会動画を公開します。 2015.7.25リチャード・コシミズ北九州講演会 連続再生 9分割です https://www.youtube.com/watch?v=zqtTzmpgZ8Y&list=PLPg7hSdi4rU4_BPZPu9M9TufvH7B5pMaV 動画資料として使う予定だったけれど、紹介で…

ついに表側メディアに「ディエゴ・ガルシア島」の名が登場!

ついに表側メディアに「ディエゴ・ガルシア島」の名が登場! 電通内部の「日本メディア統制本部」のみなさん、どうしたんですか?テレ朝の報道を規制できなかったんですか? 米国がひた隠しにするインド洋の米空軍基地のあるディエゴ・ガルシア島の存在。 DG…

人民元を国際通貨に?慎重姿勢の米国と日本が“最後のもがき”を見せる

人民元に基軸通貨の地位を奪われるのを半狂乱になって阻止しようと暴れるユダヤ米国。 断末魔のユダ金米国に引き摺られていく、安倍晋三インチキ首相が不正選挙で乗っ取った日本。 ユダヤIMFが、人民元の国際主要通貨化に意味もなく反対。 一方、欧州ユダヤ…

【習近平氏:江沢民に重用され前の制服組トップだった郭伯雄を追求】

習近平さん、またまたユダ金の仲間の江沢民の側近を失脚させていただき、感謝します。 そろそろ.....江沢民、本人を暗くてじめじめした牢獄にブチ込みましょうよ。 上海株の空売りを主導した罪も加えて、懲役1523年くらいが妥当だと思います。 2015/7/31…

斎藤隆東京高等犯罪所不正選挙裁判長、お元気いらっしゃるようです。

斎藤隆東京高等犯罪所不正選挙裁判長、お元気いらっしゃるようです。 もう一度スターダムに押し上げて差し上げましょうか? 五反田のビクトリアには、最近は、お顔を出していらっしゃいますか? 女装趣味、再開されましたか?w https://www.youtube.com/wat…

自公のポスターが消えた!

私RKの通勤路にある池袋本町。 第二次大戦の末期に米軍のB29爆撃機が撃墜され墜落した地点です。 ここで異変が起きています。 政党のポスターだらけだった池袋本町から、自公のポスターが消えている。 ピンク色のヤギさんのポスターも、当時存在しなか…

TPPは農業問題ではない。米国ユダヤ企業が日本を支配する手口である。

TPPは農業問題ではない。米国ユダヤ企業が日本を支配する手口である。 そして、ユダヤ金融資本に隷従する日本メディアは、決してTPPの根幹部分を報道しない。 だが、「ISD」という言葉が、国民の間に浸透し始めた今、隠蔽したまま、こそこそ締結などで…

【安倍首相「徴兵制の導入は全くあり得ない」(日テレ)】

「TPP絶対反対」だったはずの自民党の史上最低首相が、何をどう約束しても、だれも信じない。 公約を破りまくった安倍晋三の約束ほど、あてにならないものはない。 消費増税は、社会福祉目的だったはずなのに、いったい、どうなったか? 徴兵制は導入しなく…

檄文(リチャード・コシミズ)

戦後70年間かけて、マイノリティー部落朝鮮人士による国家マイノリティー支配構造をほぼ完成させたユダヤ裏社会。外見では、日本人と区別のつかないマイノリティーを重点配置して日本を支配する。 だが、手先に使われる在日たちには別の思惑がある。明治の朝…