richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-07-29から1日間の記事一覧

なぜ、オバマ政権は、日本にTPPを強要するのでしょうか?

「TPPで得をするのは国際的な大企業であり、日本も含めた参加国ではない」 「TPPの下では、多国籍企業を中心に投資家たちが政府に対して訴訟を起こすことができるが、政府は投資家を相手にした訴訟は起こせない。それゆえ、非常に一方的な制度であり、国内の…

カモネギー安倍

弁護士チャールズ・ボナー氏:福島第一原発事故後、放射能病で米海兵3人死亡、250人が闘病中

スプートニクの記者さんへ あなたの記事には、日本人が知りたい核心部分が書かれていません。 「公式情報では、彼らは危険ゾーンの外にいた。しかし結果、彼らのうち、あまりに多くの人が、放射線被曝に酷似した、共通の症候をあらわした。」 つまり、空母ロ…

お昼前にごめんなさい。

こんなのありました。

リチャード・コシミズ・ブログ http://blog.livedoor.jp/richardkoshimizu/ ま、どうでもいいですけれど。

安倍晋三が覚醒させた国民は、決して追及をやめない。

強引で節操のない強行手口。 協調性を求めない「押しつけ」三昧。 下品で知性の感じられない下等な総理大臣。 極めて日本的でない手法。 今まで政治を気にもしなかった層が、あまりの違和感に立ち上がった。 異物があって居心地が悪いから、それを排除するま…

「TPPで得をするのは国際的な大企業であり、日本も含めた参加国ではない」

「TPPで得をするのは国際的な大企業であり、日本も含めた参加国ではない」 まさしくその通りで、TPPとは「コーポラティズム」なんですね。 政治屋と米ユダ金がつるんで、日本という国家を乗っ取る。 「TPPの下では、多国籍企業を中心に投資家たちが政府に対…

首相資金管理団体の会計責任者が不起訴 規制法違反問題

東京地検特捜部は、ユダヤ金融資本のために存在するのであり、ユダ金の手先の政治家を不起訴とするのは、当たり前のことです。 東京地検特捜部は、常に、「ユダ金の邪魔者を追い詰める」ことしかしません。 小沢、鈴木、橋本。 東京地検特捜部の毒牙に掛かり…

◆「安保」参院審議入り “創価学会に異変”で公明党の造反あるか

不満信者のガス抜き? その程度で済みますかね? 創価信者が公然と公明党批判。ついには三色旗を掲げて反公明党デモ。 創価雑誌、第三文明が安保法案を公然と批判! そして、公職選挙法改正の採決で、公明は自民に同調せず、棄権。過去になかったことです。 …