richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-07-09から1日間の記事一覧

暗黒の老後

ギリシャの借金踏み倒しが世界をユダ金の魔の手から救う。

ギリシャの最大の債権国は、ドイツ。 ギリシャ国債に絡めて「ギリシャはデフォルトしない」に賭けたデリバティブ賭博商品が、1京円。このまま、ギリシャにデフォられると、ドイツが吹っ飛ぶ。 そこで「なんでもいいから、返済提案を示してくれ」と半狂乱の…

サッカーのシュート練習でも始めるか。

さんざっぱら、ユダ金に尻尾を振って、個人的利益と権力を手に入れてきた売国奴のみなさん、ついに終焉の時が来たようです。 ユダ金とともに、皆さんは、完全失権します。そして、糾弾されます。 砂地に首まで埋まって、おとなしくサッカーのシュート練習の…

EU空中分解 ユダ金消滅 おーい、提燈行列の準備はいいかい?

イタリアやスペイン、ポルトガル、フランス、英国、オーストリア、ドイツまでEU脱退・ユーロ離脱の動きですか。 EUって、他に加盟国ありましたっけ? ギリシャ問題から一気に展開して、ユダ金製世界秩序が、見る見るうちに崩壊していく。EUが、ユーロ…