richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-06-29から1日間の記事一覧

ギリシャ国民投票承認、デフォルト恐れ増す

ギリシャが国家デフォルトします。 さあて、どんな余波が世界を襲うのでしょうか? ギリシャ金融支援の余力のないEU。 巨額の不良債権を抱えることになるIMFとECB。 駄目リカは?ロシアは? 諸兄のご意見を。 ギリシャ国民投票承認、デフォルト恐れ増…

ユダヤ米国国務省の「人権報告書」が世界中にRK書籍の宣伝をしてくれました!

ユダヤ米国国務省の「人権報告書」が世界中にRK書籍の宣伝をしてくれました! https://www.facebook.com/richard.koshimizu しかも、無料で! 「12月に、産経新聞は、ホロコーストを否定し、数ある悲劇、中でも9.11テロ攻撃と2011年の地震/津波/核災害に対…

”中国 米国の人権違反に関する報告書を発表”

ユダヤ米国は、911で自国民を核攻撃して3000人を蒸発させ、311で日本人2万人余を虐殺し、第三国に勝手に軍隊を出しては、数十万をぶっ殺してきた人権違反の模範のようなテロリスト国家です。中国が指摘するのも当たり前です。 2015/6/26 23:08 ア…

911で1000人以上の人がガンになっている

911は金融ユダヤによる内部犯行。 WTCは、核兵器で倒壊させられた。 SWCのアブラハム・クーパーさんが絶対に触れない「真相」ですね。w おかげで、1000人以上が癌を発症。 「航空機燃料」火災でWTCが倒壊したと嘘を言っている以上、集団癌発生の…

◆日本初の「女性首相」最有力は稲田政調会長 本人も「政治家なら、誰でも首相を目指す」

自公不正選挙偽政権ですが、傀儡ロボット安倍晋三にヤクを打って酷使してきたけれど、そろそろ、国民が安倍の正体に気づいてきた。これは、まずい。ここは、次の傀儡に首を挿げ替えて、さらなる売国を進めてもらいたいユダヤ裏社会。 適任者は、もろに統一教…

<自民勉強会>木原・青年局長を更迭 1年間の役職停止処分

自民党安倍政権が、極右変質者集団、日本会議=統一教会朝鮮邪教の支配下にあるのだから、青年局長や周辺の小僧が沖縄の新聞を潰すなどとキチガイ発言をしても当たり前。 自民が朝鮮カルト似非右翼勢力に乗っ取られていると国民に悟られるのはまずいので、谷…

●米艦攻撃も存立危機事態=ミサイル防衛で共同対処時―安倍首相

ユダヤ戦争屋に、早く中国と戦争をやれとせっつかれている安倍晋三傀儡偽首相。 「米軍のイージス艦に自作自演のミサイル攻撃を仕掛け、中国の仕業だと言い張って、自衛隊に中国軍を攻撃させる予定だ。」と表明。w この馬鹿の言うことは、とてもわかりやす…

朝まで生テレビに出演、自公は敵前逃亡

金融ユダヤ人から統一教会自民党に命令された「戦争法案」の成立。 日中戦争を引き起こすのが目的であるから、与野党議員のTV討論などすれば、自民側にはまともな説明などできるわけもない。 そこで、若手議員にTVに出るなと直前指令。 自民が、朝まで生テ…

「安保法案」争点に総選挙…官邸周辺から流れる9月27日解散説

「戦争法案」を実現するには、9月27日に解散して、総選挙で4回目の大規模不正を行い、自公が勝利した、「戦争法案」への国民の支持があると偽装するしかない? いいですね。また、インチキ選挙をやって、コピー票、印刷票、創価手書き票で自公票を水増し…

創価婦人部の乱!

世の中の「空気」が明らかに変わってきた。 統一教会朝鮮邪教自民党の不正選挙に全面協力してきた創価朝鮮学会。全国で信者に偽票を書かせ、自公の票を水増ししてきた。だが、キチガイ安倍政権が、日中戦争を目論んでいるとわかってきた今、創価を「平和宗教…