richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-03-29から1日間の記事一覧

新医学宣言大シンポジウム大会で配布されたRK文書です。

3月28日の新医学宣言大シンポジウム大会で配布されたRK文書です。 船瀬俊介先生の「推薦文」をいただきました。 600枚配布されたと思います。 2015/3/29 15:30 金沢講演会お疲れ様でした。私は池袋の「新医学宣言大シンポジウム大会」に出向きました。受付…

東京高等犯罪所15秒不正判決祭りのお知らせ

東京高等犯罪所15秒不正判決祭りのお知らせ 裁判所名 東京高等裁判所 第12民事部 日時・場所 平成27年3月30日 午前10時0分 2番交付所 事件名 選挙無効等確認請求 平成27年(行ケ)第1号等 備考 【抽選】当日,午前10時00分までに2番交付所に来…

3.13不正選挙不正裁判午後の部の法廷音声動画です。

3.13不正選挙不正裁判午後の部の法廷音声動画です。 これがある限り、東京高等犯罪所は裁判記録を改竄して、充分に審議がされたかのように偽装することができなくなります。 多くの方が、この動画を共有して、オリジナルが消された途端にあちこちにUpさ…

2015年7月19日(日)、RK富良野「ラベンダーがいっぱい」講演会を開催します。

2015年7月19日(日)、RK富良野「ラベンダーがいっぱい」講演会を開催します。 詳細は別途公示します。ラベンダーシーズンのど真ん中。 ぜひご参加ください。

「911は自作自演テロだった。」これがNHKラジオで語られる時代です。

「911は自作自演テロだった。」これがNHKラジオで語られる時代です。 ユダ金さん、安倍晋三さん、もう終わりです。どんなに圧力をかけても嘘をついても真実は独り歩きします。ざまをご覧になってください。 2015/3/29 09:41 経済アナリストの藤原直哉さん…

番組内で「I am not ABE」のプラカードを掲げ、安倍総理を批判した元経産官僚の古賀茂明氏は、

「安倍批判をするとテレビを降板になる」という事実が、国民を激怒させ奮起させる。 安倍晋三に直言する人が出てきた。それをTVが報道する。大きな進歩であると思います。 圧力をかけて潰そうとすれば、ますます安倍晋三は憎まれ嫌われます。 安倍さん、もっ…

AIIBにロシアが参加し、習近平は東アジア経済共同体構想を表明。世界の潮流が動き出した。

アジアインフラ投資銀行、ロシアも参加表明で、もはや「アジア」ではなくて「世界インフラ投資銀行」の様相に。 21世紀がアジア中心の世界となるということです。 そして、習近平主席は、東アジア経済共同体を2020年に結成すると表明。これが実現すれ…

2015.3.28RK金沢講演会、盛況のうち無事終了しました。次回は4.4松山、4.5池袋花見です!

2015.3.28RK金沢講演会、盛況のうち無事終了しました。 スタッフ諸君、ご苦労様でした。 懇親会の山海の珍味、さすが、加賀百万石、金沢ですね。とてもゴージャスで美味しかったですね。 話の行きがかり上、5月9日にRK富山講演を開催することになりまし…

独機があと7分飛行したとするとフランスの原発に到達していた。

独機の残骸ですが、どう考えても空中爆発したとしか思えないほど、細かい破片が散乱している。 「爆発音」の証言もある。 テロ国家、米国NSCの「テロの可能性低い」という早い時期での表明が胡散臭い。 副操縦士がコックピットに立てこもったとしても、外か…