richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-03-12から1日間の記事一覧

「こんな日米合同委員会があるから、日本政府は戦後からずっとアメリカ政府の言いなりで物が言えない」

鳩山さん、今になって正論です。 「日米合同委員会は、とんでもない会議」 「こんな日米合同委員会があるから、日本政府は戦後からずっとアメリカ政府の言いなりで物が言えない」 はい、その通り、日本はユダヤ米国の属国です。 我々が決められるのは、トイレで…

統一教会似非右翼掲示板の2チャンネルですが、朝鮮右翼の工作に翳り?

統一教会似非右翼掲示板の2チャンネルですが、朝鮮右翼の工作に翳り? 真実が浸透して、誰も朝鮮人右翼に騙されなくなった。多勢に無勢。 さすがにあのレベルの馬鹿者集団にいまだにいる日本人は、「わかっていて仲間に加わっている」薬中とホモくらいでしょ…

オキシトシンが不足すると精神疾患になる。

近世、ヨーロッパではキリスト教的倫理観から「子供を作る目的以外の性行為」は悪であるとの刷り込みが行われた。女性は、それにより束縛され性的行為から隔絶された。そして、多くが発狂したのだそうです。 なぜ発狂したのか?人との接触で分泌される脳内ホ…

大阪高等犯罪所の裏社会御用達偽裁判の音声は、以下で入手できます。

大阪高等犯罪所の裏社会御用達偽裁判の音声は、以下で入手できます。 http://firestorage.jp/download/0c85a878c8f42c1c88d3f68c8e3a7ea638bcde88 http://xfs.jp/4Q22nX http://firestorage.jp/download/da46d714af3891754b20eb27c9405b3cee05d93b http://xf…

【新医学宣言】プレス リリース記者会見がYoutubeにアップされています。

2015/3/11 22:27 【新医学宣言】プレス リリース記者会見がYoutubeにアップされています。 <プレス リリース記者会見 発起人> ジャーナリスト 船瀬俊介さん ノンフィクション作家 ベンジャミン フルフォードさん ネット・ジャーナリスト リチャード コシミ…

不要な向精神薬、5千人に処方

不要な向精神薬を生活保護者に処方する。 生保は医療費がただなので、金はかからない。 余った向精神薬を闇市場に横流し。麻薬中毒者が高値で購入。 ジャンキー市場は統一創価麻薬産業の大事な資金源。だから、今まで追及されなかったわけです。 今回も「問…

諫早訴訟・大阪訴訟の「今後」が楽しみです。w

追及に狼狽した裏社会が、裁判官を操縦して有無を言わせぬ結審。 何をどう主張しようと裁判所が裏社会と全面癒着していて、答弁事態を成立させず。 この手口、世に知らしめましょう。まずは、ご苦労様でした。諫早訴訟・大阪訴訟の「今後」が楽しみです。w …

ロシアの声 米国はドルの地位を守るために戦争を起こしている

ロシアの声が引用している米誌カウンターパンチが正しいことを言っていますね。 「米国が遂行する戦争の主な理由はドルの地位を守ることである」 「ロシア、中国、BRICSを、軍事、経済、政治レベルで総体的に弱らせること。それが、米国のドル覇権維持戦略の…

■ロシアTV「鳩山氏がロシアに理解」と報道

日本は、政権自体が不正選挙でねつ造された偽政権で、首相そのものがただの傀儡。真の首相はマイケル・グリーンであったけれど、最近、BF氏によるとロスなるロスチャイルド系の人物に交代したとのこと。 傀儡の安倍はユダヤ米国の言いなりでロシア制裁に加担…

911当時、外資系勤務の方から「事前に禁足令が出ていた」「阪神大震災の前に外国人が日本を脱出していた

911当時、外資系勤務の方から「事前に禁足令が出ていた」「阪神大震災の前に外国人が日本を脱出していた」との報告です。 また、311では電通でもある種の社内通達があって、幹部が家族と九州に逃げたりしてましたね。 911も311も阪神大震災も....ユダ金内部…